三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣屋でコスプレ撮影会!!

<<   作成日時 : 2012/04/15 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中にはいろんな趣味の人がいるんだな〜
とつくづく感じさせてもらった
先週末の石垣屋
画像
ゆりこさんも不思議そうな目で見てるその先には

画像
絢爛豪華な妖怪たちが
なんと石垣屋館内をコスプレ撮影の場として提供したんです

お泊りの旅人さんたちが『写真撮ってもいいですか?』と尋ねると
画像


画像


画像


画像


画像


画像
ちゃんとポーズをとって対応してくれました

衣装はスゴイですがみなさん礼儀正しく気さくなひとたちばかりで
たくぞうも旅人さんたちも一緒に楽しませてもらいました
ただ、息子だけがお姉さんたちの姿を見て大泣きしてましたが(笑)

これからも築120年の建物を活用していろんなことができればな〜と考えてますので
撮影会、ライブ、茶室でお茶会、その他もろもろ
『こんなこと、あんなことやりた〜い』という方がいらっしゃったら
旅人宿 石垣屋までご気軽にご相談くださいませ


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
石垣屋でコスプレ撮影会!! 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる