三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高でした!! ナオユキ ライブ! IN 石垣屋

<<   作成日時 : 2013/03/13 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像
石垣屋の雰囲気にあった最高のライブでした。

一応動画も撮りましたがあの雰囲気は直接みないとわからないでしょう

ライブ終了後の
画像
宴も楽しかったな〜
ライブ前から一緒に呑んでましたけど(笑)

これから『ナオユキ東海道八次』と題して

3/11 四日市【寿伍六】
3/12 名古屋【山山堂】
3/13 浜松【エスケリータ68】
3/14 三ケ日【WATTS】
3/15 蒲郡【BUZZHOUSE】
3/16 静岡【騒弦】
3/17 吉原【FOOTBALL BAR KICKERS】

画像
でライブするナオユキさん
お近くの方は是非お立ち寄りください

そしてまたいつか
画像
石垣屋でお会いできる日を楽しみにしてます。

良い旅を!!


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!
                
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ 
一人旅 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつか関西でゲストハウスするぞ〜!! な旅人さん
海外青年協力隊で出会ったという旅人さん 将来、関西でゲストハウスをしたいというとこで今、いろんな所のお宿を巡りながら旅しているのだとか ちょうどお泊りしにきてくれた日が ナオユキ ライブ! IN 石垣屋で一緒に呑んで笑って楽しかったですな〜 ...続きを見る
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の...
2013/03/19 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
最高でした!! ナオユキ ライブ! IN 石垣屋 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる