三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気でお花見会

<<   作成日時 : 2016/04/12 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

数日前に天気が大荒れだったので桜が散ってないか心配しましたが
画像

画像
桜吹雪が舞う最高のお花見でした。

いつもだとお酒で酔いつぶれる旅人さんがいるのですが
ポカポカ陽気で気持ち良すぎて
画像
お昼寝しちゃう旅人さん続出(笑)

みんなでまったりすごしたお花見会でした。

参加してくれた旅人さんたちありがとうございました。



ブログランキング参加中!  クリックお願いします!
      
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


一人旅ランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/8(土) お花見だよ石垣屋!!
毎年大好評の ...続きを見る
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の...
2017/03/11 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
ポカポカ陽気でお花見会 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる