三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年以上前に宿主の水牛車に乗った小学生がお泊りしてくれました!

<<   作成日時 : 2017/04/19 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、旅先で出会った旅人が石垣屋に遊びにきてくれて久々の再会!
っていうのはたまにあるのですが

先月お泊りしてくれたのは
10年以上前、宿主が沖縄でガイドの仕事をしてた時に会ったという女子旅人さん。
チャックインの時にその当時の写真を
画像
見せてくれました。
ちなみにこの写真は小学生だった彼女が昔々送ってもらったものを宿主が保管してたものです。

今回、来てくれたキッカケは
偶然、彼女の家に遊びにきた人が飾ってある写真を見て

『この人、三重県で宿やってるよ。』

という話になったんだとか。
人の縁というのは不思議ですね〜。

また機会があったらゆっくり遊びにおいでな。

これからもよい旅を!!


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
10年以上前に宿主の水牛車に乗った小学生がお泊りしてくれました! 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる