三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます』 第1号は女子ライダーさん

<<   作成日時 : 2017/04/13 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、連泊してくれた
画像
女子ライダーさん。
名古屋のゲストハウス『音速別荘』でヘルパーしてたそうな。
これから南下するというので


九州旅応援企画 
『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます!』

http://ishigakiya.at.webry.info/201704/article_5.html


の合言葉

『これから九州に行くんだモン!』

と言ってもらって
画像
宿主のこづかい進呈!

こづかいの使い方は自由なので
お宿に泊まるのもよし。
美味いもん食べるもよし。
宿主のかわりに九州楽しんでください。


九州大好き女子旅人さんと宿主とで始めたこの企画ですが
思った以上に反響があって
九州にある数軒のゲストハウスさんから

『九州を思っていただきありがとう。 ポチ袋持参の旅人さんには宿泊代割引させてもらいます!』

という嬉しい連絡がありました。
ただ、石垣屋と同様

『嫁やスタッフには内緒です。』

というお宿もあるので
今のところ、石垣屋に来てくれた時にみなさんにはお伝えします。

これがキッカケで
『初めて九州行ってみようかな!』
       や
『ここ最近ご無沙汰だったから久々に行ってみるか!』

なんて人が増えて
小さな輪が少しず大きくなっていろんなひとたちが幸せになればいいな〜。

ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


一人旅ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
『九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます』 第1号は女子ライダーさん 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる