三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話がぶっ壊れました

<<   作成日時 : 2017/07/26 19:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

祭りも無事に終わりちょっと落ち着くかと思いきや
週明け早々、宿主の

携帯電話が
勝手にめちゃくちゃな文字が打たれたり、ひとりでにアプリが起動されたりする
『ゴーストタッチ』
というトラブルがおきてしまい
ここ数日、復旧作業に追われ日記書く暇がありませんでした。

初期化してなんとか動くようにはなりましたが
最近、同期してなかったのでデータがほとんど消えてしまいました(涙)

こんなことにならない様、データのバックアップはマメにしましょう!


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


一人旅ランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
携帯電話がぶっ壊れました 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる