三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い車乗って家族で九州帰省旅!!

<<   作成日時 : 2017/08/08 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石垣屋HP内の宿泊心得には

『お子様連れは基本的にご遠慮いただいております。』

と記載してます。
宿主は子供好きなのですが
館内に古いものをたくさん置いてあるので危ないのと
1人旅の人たちがほとんどなのでお互い気を使わせてしまうので基本お断りしています。

それを踏まえてちゃんと理解してくれて

『子供たちを古民家に泊まらせてあげたい』

という思いがある方なら大歓迎です。

そんな感じでお泊りしにきてくれたのは
九州里帰り途中なご家族旅人さん。

うちの子供たちと年が近いのもあり一緒に遊んだり
女の子は犬が大好きだそうでゆりこさんと何度も散歩に行ってくれました。

そんなご家族の車は平成元年式のハイラックスサーフ。

新車登録から13年以上の車で お泊りするとお得な
『古い車大切にすることもエコです割引』

を活用してくれました。

またこっち方面きたらいつでも遊びにきてくださいね。
そういえば台風大丈夫だったかな?
ちょっと心配です。


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


一人旅ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
古い車乗って家族で九州帰省旅!! 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる