三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅応援企画 『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます!』

<<   作成日時 : 2017/08/11 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、お泊りしにきてくれた女子旅人ライダーさん。

1ヶ月ほど九州を旅して
画像

画像

画像

最高の景色
画像

画像

画像

画像
最高の出会いを楽しんだそうです。
ただ残念なことがあって

『地震の影響で旅人が減ってた。』

そうで旅宿などに泊まってもほとんど一人だったそうです。


『大好きな九州に旅人が帰ってきてほしい!』


という彼女の熱い思いを聞かされて
微々たるものかもしれないけど石垣屋でも何かできればと思い
彼女と一緒にこんな企画を考えてみました。


九州旅応援企画

  『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら
    宿主実費でおこづかいあげます!』
 



◎特典◎
・宿主が実費で1000円のおこづかいをあげます。

◎利用条件◎
・チェックインの際、女子旅人さん手書きのポチ袋におこづかいを入れてお渡しますので基本1ヶ月以内に
 九州で泊った宿や美味しいものを食べたお店でポチ袋と一緒に
画像
こんな感じで写真を撮ってフェイスブックやメールなどで石垣屋に送ってください。

・石垣屋に泊まってから九州へ向かう一人旅人さん限定。

・バイク 車 自転車 徒歩 ヒッチ 電車などなど交通手段不問。

・今の所、石垣屋初めての旅人さん&リピーター不問。
  あまりにリピーターが活用しすぎて赤字になりそうなら考えます。

・GW期間(4/29〜5/6)などの繁忙期、混雑日には利用できません。
お問い合わせください。

・他の割引との併用はできません。

・電話で宿泊予約の際、『これから九州に行くんだモン!』と宿主に言ってください。

・利用条件はその都度変更します。

・この企画、奥様には内緒にしているのでご内密でお願いします。
  奥様が電話に出た際には必ず宿主に代わってもらってください。



女子旅人さんからのメッセージです。

震災の風評被害で九州へ行く旅人が減ってしまいました。
それでも変わらず美しい場所です。
それどころか以前にも増して素晴らしいと感じたのは、どんなに大変な事があっても諦めないで力を合わせて九州を元気にしようとする地元の方たちの力強さや笑顔や熱い思いを知ったからです。
今は九州行くのやめとこう、じゃなくて今だからこそ行くべきだと思うのです。
画像

是非ともそんな魅力たっぷり元気いっぱいの九州を見てきてほしいです!


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ


人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
九州旅応援企画 『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます!』 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる