アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日、天候がよければ焚火宴します。
ブログランキング参加中!  クリックお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 18:53
11月3日(金)  仮装して近所の子供たちと楽しもう! ハロウィンパーティ!
11月3日(金)  仮装して近所の子供たちと楽しもう! ハロウィンパーティ! 毎年恒例になりました石垣屋に近所の子供たちが集まって一緒に楽しむハロウィンパーティ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 08:56
家族に怒られるまで連泊しちゃった!? 旅人さん
石垣屋も掲載してくれている日本てくてくゲストハウスめぐり http://ishigakiya.at.webry.info/201708/article_2.html を読んで遊びにきてくれた ゲストハウス初体験な大阪からの旅人さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 12:51
オーストラリアや日本一周や通学まで
昨夜の石垣屋はお友達の紹介でお泊りしにきてくれたオーストラリアからの女子旅人さんたち 鉄道雑誌に石垣屋が載ってるのを見てきてくれた旅人さん 『冬にドラマの撮影で大泉洋がきたよ。』という話をしたら大興奮しっぱなしな日本一周中旅人さん 石垣屋から大学へ通う女子旅人さんなどなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 10:57
帰ろかな やめよかな
日曜日の石垣屋は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 18:39
宿主、鈴鹿サーキットマラソンにエントリーする。
12月17日(日) スズカサーキットを走るマラソン http://ishigakiya.at.webry.info/201709/article_18.html に宿主は それまでに足の調子が良くなることを願って 長男と参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 10:40
バースデーに芋煮にカラオケに
馴染み旅人さんの多かった昨夜の石垣屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 20:12
昨夜の石垣屋は
東海道徒歩旅人さん 日本一周ライダーさん 丁稚してくれてる旅人さんたちなどなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 09:26
旅人さんたちが草刈りしてすっきりしました!
連泊してくれている旅人さんたちが 草刈りしてくれたり 雑草抜きしてくれているおかげで 庭もキャンプ場!?もこんなにきれいになりました。 そんな昨夜の石垣屋は肉うどんパーティでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 09:32
久々に暑くなったので川の中ジンギスカン
台風が去ってからずっと涼しい日々が続いてたのですが 9月に入って初めての暑い日。 そんな日はみんねでキャンプ道具運んで川の中 ジンギスカンパーティ!! みんなで2キロの羊肉を2キロの羊肉をペロリと食べてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 19:29
11/5(日) 関宿街道まつり 石垣屋でワークショップ(イベント)をしてくれる旅人さん大募集!
11/5(日) 関宿街道まつり 石垣屋でワークショップ(イベント)をしてくれる旅人さん大募集! 毎年たくさんの観光客が訪れる関宿街道まつり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 10:10
12月17日(日) スズカサーキットを走るマラソンに参加しよ〜! ※エントリー締め切り間近です!
12月17日(日) スズカサーキットを走るマラソンに参加しよ〜! ※エントリー締め切り間近です! このイベントがキッカケで石垣屋で出会って結婚した旅人さんもいる!? 『鈴鹿サーキットマラソン』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/20 08:42
台風が戻ってきたような激しい夜
昨夜の石垣屋は日本一周中旅人さんが3人も集合! 晩御飯はみんなで ハンバーグをこねこねして食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 10:31
台風は何事もなく去っていきました。
昨日の石垣屋。 日中は小粒な雨は降ってますが風もなく旅人さんたちは談話室などでくつろいでたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 12:25
カップ焼きそばで誕生日!
昨夜の石垣屋は甲子園で阪神戦見に来たのに試合してくれないので連泊な旅人さん。 伊勢に行きたくても行けない旅人さん。 台風でどこもいけないので近場の石垣屋にお泊りしに来てくれた旅人さんなどなど。 そんな日に誕生日を迎えた旅人さんが! ニックネームがカップ焼きソバな旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 08:54
台風なんかに負けない! という強い心を持ってお泊りしにきてくれる旅人さんたちへ
夏に来た台風は油断してて後からえらい目にあったので 今回は雨の降る前から台風準備。 ワーゲンバスを 館内の土間に避難させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 13:41
9月23日(土) 奥様&次男&旅人さんお誕生会を山形版&宮城版の芋煮で
9月23日(土) 奥様&次男&旅人さんお誕生会を山形版&宮城版の芋煮で 9月23日(土) 山形名物芋煮会と、9月生まれの 奥様・馴染み旅人さん、次男 奏哉3歳の誕生会を開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 10:27
台風が去ったら旅立つつもりが気づけば1ヶ月・・・な日本一周中旅人さん
8月初旬の台風の日にお泊りしに来てくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 11:16
粉もんパーティと秋らしい虫の音
金曜日の石垣屋は 旅人さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 07:39
本日、庭でジンギスカン宴します!
今日は今の所人数が少ないのでまったりとしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 12:07
指輪を失くしてしまった女子旅人さんへ
今朝、歯磨きしながら駐車場をプラプラしてた旅人さんが偶然にも 発見!! 良かったね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 10:32
指輪を失くしてしまった女子旅人さんへ
今朝、歯磨きしながら駐車場をプラプラしてた旅人さんが偶然にも発見!! 良かったね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 10:21
旅立ち日和
建物の補修だったり 奥様の体調不良だったりで宿主ドタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 11:49
夢職 VS 学生 
昨夜、お泊りだった旅人さん四国帰りだったり 日本一周中だったり いろんな旅人がいたのですが 気づけば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 12:07
今シーズン最大人数の丁稚くん
昨日の石垣屋は 苔の手入れしてくれる旅人さんいたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 09:33
日本一周中旅人さんが4人もいるのに・・・・。
やはりこの時期は北から南下してくる旅人さんが多いです。 昨夜の石垣屋は カップルで日本一周中なライダーさんたちと ヒッチで日本一周中な旅人さんなどなどがお泊りにしにきてくれました。 連泊してる子もいると 石垣屋に4人も日本一周中旅人さんがいるんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/06 10:42
旅人さんたちと蔵の壁補修しました。
朝から蔵の壁塗り。 漆喰の窓をマスキングするだけで1時間以上かかりました。 あとは 旅人さんたちと塗り塗り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 15:25
石垣屋から九州へ向かった旅人さんたちのおすすめ情報 D
九州旅応援企画  『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます!』 http://ishigakiya.at.webry.info/201704/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 11:42
旅人さんが宿の掃除にメンテ  たまに・・・。
退院して2ヶ月が過ぎましたが まだ全快とはいえない状態の宿主の足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 11:07

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる