アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます!』発案した女子旅人さんが九州へ!
九州旅応援企画  『石垣屋に泊まってから九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます!』 http://ishigakiya.at.webry.info/201708/article_7.html 発案者が 石垣屋にきてお小遣いをせびりにきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 08:39
電車で石垣屋に遊びにきてくれる予定の旅人さんへ
今日は雲一つない青空。 こんな日には石垣屋でのんびりしにきてくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 08:16
久々の晴天
昨日の石垣屋は 山梨にある古民家を使っていろんなことやりたいな〜というファミリー旅人さんと 石垣屋でダラダラするためにきてくれた女子旅人さん 台風の後かたずけを手伝いにきてくれた旅人さんなどなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 10:56
同じバイクで走行距離25万キロオーバーな女子旅人さん
先日、お泊りの北海道から南下してる女子ライダーさん 雨降りの寒い日だったのでみんなで シチューを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 11:48
猫に馬に狩りに
昨夜の石垣屋は 津にある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 11:32
魚が泳ぐ姿見ながら魚料理&ナツメロ宴
週末の石明屋は旅人さんが漁協で新鮮な新鮮な魚を買ってきてくれたので魚介宴をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 09:33
ワーゲンバスのユーザー車検に行ってきました! & 『古い車を大切にすることもエコです割引!』の再告知
先日 ワーゲンバスのユーザー車検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 11:23
はじめまして おかえりなさい いってらっしゃい
昨夜の石垣屋は 宿主の大先輩だったり 今度は親におこられないようにだったり ダラダラしにきてくれたりな 旅人さんたちが泊りにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 12:39
呑む気マンマン
本日お泊りの 旅人さんたちは呑む気マンマン。 チェックインしてすぐに 呑んでます(笑) 今夜も楽しくなりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 08:29
庭師旅人さんのおかげで庭がきれいになりました!!
毎年、この時期になると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 11:20
昨夜の石垣屋は庭宴。
奥様と子供たちが出かけてるので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 12:22
今日から3連休ですね
日記さぼってましたが毎日旅人さんが遊びにきてくれてますよ〜。 昨夜の石垣屋は10月とは思えないくらい寒かったので鍋パーティをしました。 さて今日から連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 09:41
明日、NHKお昼の番組に石垣屋がでるかも!?
明日、NHKお昼の番組に石垣屋がでるかも!? 明日、10月3日(火)NHKの番組  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 18:40
焚火は無理でもジンギスカン
先週末、焚火宴をしたかったのですが風が強かったので断念。 でも外でご飯は食べたかったので廃材で風よけを作って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 10:35

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる