三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丁稚ちゃんして人生初犬散歩

<<   作成日時 : 2017/11/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、お泊りしてくれた関東からの女子旅人さん。

基本、石垣屋初宿泊の旅人さんには『丁稚くん』の希望があっても
まずは石垣屋と町を楽しんでもらいたいという思いからあまりおすすめしてません。
ですが彼女は
『午前中には到着するのでお手伝いしたいです。』
というので

お掃除お願いしました。

午後からは人生初犬散歩。
看板犬ゆりこさんと路地裏探索したり
当日お泊りな旅人さんとおしゃべりしてたらまさかの同郷でビックリしたり。

夕食はみんなで
唐揚げを作ったりと石垣屋まったり時間を満喫してくれたみたいです。

これから京都へ行くという女子旅人さん。
関西の旅楽しんできてや〜!
そして
また遊びにきてな〜。
よい旅を!


ブログランキング参加中!  クリックお願いします! 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


人気ブログランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
丁稚ちゃんして人生初犬散歩 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる