三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火鉢で酒の肴やいて テクテクして

<<   作成日時 : 2017/12/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の石垣屋は
火鉢を囲んで美味しいものを食べよう会

を開催。

旅人さんが持参してきてくれた

するめ じゃこ天 厚揚げ しいたけ はんぺん 
女子旅人さんたちがバナナ? チョコ? マシュマロ?
などを焼き焼きして

みんなで火鉢時間を楽しみました。

ただ、次男はみんなの協力むなしく
暴れるわ牛乳こぼして服も畳もびちゃびちゃにするわでも〜大変。
最後は

唐揚げ食べながら撃沈(笑)
みなさんフォローありがとうございました。

次の日は天気が良かったので
みんなで久々の



石山観音お散歩ツアー。
週末は特に忙しくて外に出れない宿主。
たまにはこうして旅人さんたちとテクテクするのもいいもんですな〜。

今日あたりから全国的に寒くなるそうなのでみなさん風邪をひかないようにしてくださいね。


ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ


一人旅ランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
火鉢で酒の肴やいて テクテクして 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる