アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク旅」のブログ記事

みんなの「バイク旅」ブログ

タイトル 日 時
リジットサスで日本一周!? な女子旅人さん
先日、お泊りしてくれた女子旅人さんはフロントフォークを伸ばして さらに リジットサスで日本一周中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 11:49
日本一周中とカレー
週明けの石垣屋はこれから北上する2人の日本一周ライダーさんがとまりにきてくれました。 夕食はみんなでカレーパーティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 10:20
旅人さんたちに早めにチェックアウトしてもらってワーゲンバスで京都へ @
先日、当日予約でお泊りしにきてくれた日本一周中ライダーさんと GWに泊まってくれて四国&九州を巡って石垣屋に帰ってきてくれたライダーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 09:45
『九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます』 第3号は里帰り!?
夏がくるのを石垣屋でずっと待っているゲーム好き旅人さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 11:33
GW明けはライダーさんが多いです
昨夜の石垣屋は東北帰りのライダーさん 富士山帰りの九州ライダーさん 九州へ向かうライダーさん×2 などなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:20
日本一周桃戦中???? なライダーさん
日本一周桃戦中???? なライダーさん 先日、お泊りしに来てくれた栃木からのライダーさん。 彼は日本一周桃戦中・・・・もとい日本一周挑戦中なんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 11:14
いつのまにか石垣屋に半年滞在!?な日本一周中ライダーさん旅再開!!
いつのまにか石垣屋に半年滞在!?な日本一周中ライダーさん旅再開!! 日本一周の旅の途中、石垣屋にお泊りしてしまい 色んな出来事、いろんな出会いを楽しんでたら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 07:40
台風を避けてフェリーに乗って九州へ! な女子ライダーさん
台風を避けてフェリーに乗って九州へ! な女子ライダーさん 本当は山陰方面へ行く予定だった女子ライダーさん。 台風を避けるためにルート変更して大阪からフェリーに乗って九州へと向かうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 08:57
連泊しすぎてディスクローターが錆ちゃった!?な旅人さん
連泊しすぎてディスクローターが錆ちゃった!?な旅人さん 連休中、2週間近く連泊してくれたライダーさん。 ほとんどバイクに乗らず関宿周辺で楽しんでたので 今朝みたらディスクローターが錆てました(笑) 連日ドタバタな宿主を影ながら支えてくれて本当に助かりました。 そして焼肉とビールの味は今でも忘れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 08:50
宿主を説得したのは日本一周ライダーさん
宿主を説得したのは日本一周ライダーさん 先日、書いた日記 『旅人さんに説得されて石垣屋営業!?』 の旅人さんはスーパーカブで岩手からの日本一周する旅人さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 08:13
免許取得してすぐにバイクで日本一周!?な女子旅人さん!
免許取得してすぐにバイクで日本一周!?な女子旅人さん! 東京からの女子旅人さん。 『海外も旅したいけど日本のことも知りたい』 とバイクの免許を取ってすぐ日本一周の旅へと出発!? まだ1週間もたってないそうです。良いことも悪いことも全部ひっくるめて 楽しい旅になることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 08:05
MOTOツーリングの編集長さん、GWも遊びにきてくれました!!
MOTOツーリングの編集長さん、GWも遊びにきてくれました!! 最近毎月のようにお泊りしにきてくれているバイク雑誌『MOTOツーリング』の編集長さん。 今回はGW中の石垣屋の様子を取材しにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 07:20
いつかは日本一周したいぞ!!な旅人さん
いつかは日本一周したいぞ!!な旅人さん いつか自転車で日本一周したい!! という神奈川からのバイク旅人さん。 石垣屋はいろんな日本一周旅人のブログを見てしったそうです。 滞在中、宿の掃除をしてくれたり庭の手入れをしてくれたりと 丁稚くんしてくれて大助かりでした。 次回会うのは自転車旅でかな? 待ってるで〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 08:04
GW前半の旅人さんたち
GW前半の旅人さんたち 栃木からのライダーさん。 格闘技をしているそうでそんな話を交えながら宴を盛り上げてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 21:50
5年かけての日本一周も残りわずか!!なライダーさん
5年かけての日本一周も残りわずか!!なライダーさん 北海道からお泊りしにきていただいたライダーさん 休みを活用して少しずつ全国を巡り、現在5年目。 もうすぐ日本一周達成するんだとか。 ただ、予想以上に紀伊半島が時間かかりそうで 『また来ないといけないかも・・・。』とお話されてましたが その時はまたお泊りしにきてくださいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 07:21
アフリカで生活してた!?なライダーさん。
アフリカで生活してた!?なライダーさん。 海外青年協力隊でアフリカで生活したことのあるという旅人さん。 バイクはKAWASAKI NINJA650 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 05:11
新車で滋賀と三重を弾丸ツーリング!!な旅人さん
新車で滋賀と三重を弾丸ツーリング!!な旅人さん 富山からの旅人さん。バイクはtriumph Thruxton 1泊の旅で 早朝から伊勢に行ってそこから琵琶湖1周して富山へ帰るそうな。 かなりの弾丸ツーリングとは思いますが 『買ったばかりのバイクに乗るのが楽しくて仕方ない!!』 って感じでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 08:42
昨夜の石垣屋は『くらぞうナイト』でした!
昨夜の石垣屋は『くらぞうナイト』でした! 昨夜の石垣屋はお泊りの旅人さんも少なかったので たくぞうファミリーも一緒に ご近所の居酒屋さん『くらぞう』へ呑みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 07:23
石垣屋でもいろんなイベントをしました『ひなまつり市』 その5 ライダーさん出発!!
石垣屋でもいろんなイベントをしました『ひなまつり市』 その5 ライダーさん出発!! ひなまつり市が盛り上がってきた頃、ライダーさんたちが出発! 背景がバイクイベントのようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 18:12
日本一周中旅人さん、北上中に立ち寄ってくれました。
日本一周中旅人さん、北上中に立ち寄ってくれました。 日本一周中に何度も立ち寄ってくれる旅人『アキラくん』 沖縄からフェリーに乗って関西へ、そしてこれから北へ向かう途中に立ち寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 15:40
再び『MOTOツーリング』の取材で石垣屋にお泊りしにきてくれました
再び『MOTOツーリング』の取材で石垣屋にお泊りしにきてくれました いつもおせわになっているMOTOツーリングさんが東海道周辺の取材でお泊りしにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 08:22
石垣屋広報部長 今年もよろしくお願いします!!
石垣屋広報部長 今年もよろしくお願いします!! ここ最近は別荘での生活だったり、お孫さんが産まれたりと なかなかお会いすることができませんでしたが 石垣屋の広報部長おさるのボスさんが久々に出勤していただきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 10:17
四国へ行くつもりが寒さに負けて・・・なライダーさん
四国へ行くつもりが寒さに負けて・・・なライダーさん 本当は四国へ行くつもりが和歌山まできて寒波がきて断念 家に帰る途中に2年ぶりの石垣屋お泊り。 夜はお土産の日本酒で楽しい宴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 11:31
バッテリーあがってエンジンかからない・・。なライダーさん
バッテリーあがってエンジンかからない・・。なライダーさん 綺麗な青空が広がるある日 石垣屋にお泊りして出発前のライダーさん息子も一緒に行く気マンマンです(笑) そんな中一台のバイクのバッテリーが上がってエンジンがかからない・・・。 ですが 馴染み旅人さんの車につないでなんとか復活!! 朝晩急に冷え込むとよくあるトラブル 出発前にはちゃんと点検して楽しい旅を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 09:10
オフロードバイクで旅する女子ライダーさん
オフロードバイクで旅する女子ライダーさん 最近、男子でもオフロードバイクに乗っている人は少ないのに 2台も所有して林道やダートを楽しんでいるという女子旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 08:50
原付で四国まで!!な旅人さん
原付で四国まで!!な旅人さん 神奈川からの旅人さん バイクはスズキ ストリートマジック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 09:31
東京まで行って復路にお泊りしにきてくれた鹿児島からの旅人さん
東京まで行って復路にお泊りしにきてくれた鹿児島からの旅人さん 出発したと思ったらいろんなものを忘れて帰ってきて 結局大切なものをさらに忘れてって着払いで送ることになった旅人さん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 19:32
新車買ったのに納車前に絶版車!?な旅人さん
新車買ったのに納車前に絶版車!?な旅人さん 関東からの旅人さん。 バイクはBuell なんと注文して納車する前に Buell製品の開発・生産を終了するというできごとが。 http://www.buell.jp/news/ 新車が絶版車になるという出来事が!! そんな話をしながら一緒に焼肉屋さんに行ったりして いいネタとツマミで楽しい宴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 07:43
出会った旅人に紹介できるようにと石垣屋へ!! な旅人さん
出会った旅人に紹介できるようにと石垣屋へ!! な旅人さん 大阪からのライダーさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 07:39
日本2周目の旅も石垣屋へ!?な旅人さん
日本2周目の旅も石垣屋へ!?な旅人さん 2年ほど前も日本一周して石垣屋にお泊りしてくれた 静岡からのライダーさん。 今回も日本一周中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 08:45
雪が降る前にバイクを実家の大阪へ!?なライダーさん
雪が降る前にバイクを実家の大阪へ!?なライダーさん 北海道からのライダーさん バイクはハレーダビットソン 冬の間、北国ではバイクに乗れないので 実家の大阪に置きにきたのだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 08:44
まな板に『日本一周』???な旅人さん
まな板に『日本一周』???な旅人さん 最近は90年代のバイクが流行ってるの??からのライダーさん バイクはHONDA RVF400 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 09:04
日本一周達成前に石垣屋へ!! なライダーさん
日本一周達成前に石垣屋へ!! なライダーさん 日本一周中の静岡からのライダーさん 道中ほとんどの宿泊は野宿だったそうなのですが 旅人から聞いた石垣屋はどうしても泊まってみたかったのだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/23 08:57
北海道帰りであらまあらまと5連泊!! な旅人さん
北海道帰りであらまあらまと5連泊!! な旅人さん 北海道帰りの旅人さん ご近所の居酒屋で地域の人たちと仲良くなりすぎて二日酔いで連泊、F1の練習走行を無料で見れるということで連泊、ダラダラしてたら連泊、みんなで美味しい魚料理を作ろうということになり連泊。 なんやかんやと5連泊していただきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 10:45
北海道から沖縄へ行く途中のライダーさん
北海道から沖縄へ行く途中のライダーさん 二日酔いで連泊 今日も濃い旅人さんが来るので宴盛り上がるハズ。 明日出発できるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 17:39
ダムカードを持って四国から!!な旅人さん
ダムカードを持って四国から!!な旅人さん 毎年1回はお泊りしにきてくれる香川からの旅人さん 前回の約束通りダムカード持参できてくれました。 夜も遅くまで宴に参加してくれてゆっくりしてくのかと思っていたのですが 『地元で約束があるから』 と和歌山→徳島を結ぶ南海フェリー 10時40分発のフェリーに乗るため早朝出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 08:45
信州ツーリングの途中に石垣屋へ立ち寄った訳
信州ツーリングの途中に石垣屋へ立ち寄った訳 今から信州にツーリングへ行くという旅人さん。今回立ち寄ってくれたのは壊れて動かなくなってしまったプラレールを修理して持ってきてくれました。 息子が喜びます。ありがとう(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 14:23
以前TV出演してくれた鹿児島からのライダーさん、久々に石垣屋へ!!
以前TV出演してくれた鹿児島からのライダーさん、久々に石垣屋へ!! フェリーを使っての関西弾丸ツーリングで久々にお泊りしにきてくれたライダーさん 石垣屋で旅友達と久々の再会をし楽しい夜をすごしてくれました。 だが今回は弾丸ツーリング 早朝出発でさすがにハーレーは音がデカいので旅人さん 1号線まで押して旅立っていきました。 ただ急ぎすぎたね〜 友人からもらったという サンダルを忘れるんだから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 07:49
伊豆の花嫁!?になっちゃった女子ライダーさん!!
伊豆の花嫁!?になっちゃった女子ライダーさん!! 久々に遊びにきてくれた大阪からの女子ライダーさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 08:17
将来は獣医でゆりこさんのホームドクター!? なライダーさん
将来は獣医でゆりこさんのホームドクター!? なライダーさん YAMAHA SR400に乗る大阪からの旅人さん 将来は獣医さんになりたいんだとか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 07:44
四国お遍路旅だけの予定が何故か日本一周!?な旅人さん
四国お遍路旅だけの予定が何故か日本一周!?な旅人さん バイクでお遍路の旅をして石垣屋へとお泊りしにきてくれた旅人さん 石垣屋のゆるゆる空気を抜け出せず連泊に次ぐ連泊。 その間、いろんな旅人さんたちと出会いそのまま日本一周することに 北海道は楽しんでるかな? またいつか話聞かせてや〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 07:51
次回は石垣屋で太極拳講座!? なライダーさん
次回は石垣屋で太極拳講座!? なライダーさん 神奈川からの旅人さん バイクはトライアンフ ストリートトリプル85 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 07:57
トラブルいっぱいのロングツーリング!!な旅人さんたち
トラブルいっぱいのロングツーリング!!な旅人さんたち 東京からのライダーさんたち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 06:19
石垣屋に連泊してバイクの運転向上!? な女子旅人さん
石垣屋に連泊してバイクの運転向上!? な女子旅人さん 愛知から連泊でお泊りしてくれた女子ライダーさん バイクはKAWASAKI ER−6N 2日間、鈴鹿サーキットの近くで開催されるHondaモーターサイクリスト・スクール(HMS)でライディング技術を学んだり バリボヨガしたりと 充実した連休になったようです。 高速乗れば1時間たらずで遊びにこれるので またいつでもおいで〜や〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 08:32
石垣屋に一泊するためだけに東京からきてくれたライダーさん
石垣屋に一泊するためだけに東京からきてくれたライダーさん カッコいいハレーダビットソンで遊びにきていただきました。 石垣屋以外にも三重県には見どころたくさんありますのでまたいつか遊びにきてくださいね〜(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 08:49
バイクで東海道五十三次〓なんだけど石垣屋でダラダラな旅人さん
バイクで東海道五十三次〓なんだけど石垣屋でダラダラな旅人さん 猛暑が続く連休に遊びにきてくれたライダーさんたち。 東海道五十三次を巡りながら関宿&石垣屋へ。 この町のまったり時間を抜け出せずあらまあらまと時が過ぎ、結局日が西に傾きだしてから京都へ向けて出発しました(笑) 『次回は一緒に散歩したい!』と言ってくれた女子旅人さん、ゆりこさんはいつでも待ってますよ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 10:12
西日本旅宿巡りなライダーさん
西日本旅宿巡りなライダーさん 静岡のライダーハウスwishによく遊びにいくという旅人さん。 今回の旅は西日本旅宿巡り。 石垣屋に泊まって次は姫路にあるガハハゲストハウスにお泊まりだとか。 夏休み、全国から旅人さんが遊びにきてくれるだけに石垣屋を休めないたくぞうに良い宿があったら情報提供お願いしますね〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 06:45
船で東北旅・・・のはずがまさか関東タンデム旅になっちゃった女子旅人さん
船で東北旅・・・のはずがまさか関東タンデム旅になっちゃった女子旅人さん 旅にはトラブルがつきものですが神戸からの女子旅人さんは 愛車のkawasakiエストレアで名古屋から船に乗って東北ツーリングの予定だったのですが どうもクラッチの調子が悪いと他のライダーさんにメンテしてもらったら まさかのクラッチワイヤー切れかけ 在庫があるか三重県内にあるバイク屋さんをしらみつぶしに電話したけど見つからず 泣く泣くフェリーをキャンセル ここで旅が終わってしまうのかと思いきや同日お泊りしていた 神奈川からの旅人さんにタンデムしてもらい関東巡りの旅に急きょ変更!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 11:33
とりあえず石垣屋に行ってから連休の予定を決めよう〓なライダーさん
とりあえず石垣屋に行ってから連休の予定を決めよう〓なライダーさん とかいいながら結局3連泊(笑) いろんな旅人から情報を仕入れこれから郡上踊りに行くとか。 次回はもっと涼しくなってから琵琶湖に浮かぶ世界でも珍しい淡水湖にある有人島『沖島』へ行くと話してた旅人さん。 その時、気が向いたら泊まりにおいで〜や〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 06:39
これから滋賀へ道の駅&百名城&西国三十三カ所スタンプ集めな女子旅人さん
これから滋賀へ道の駅&百名城&西国三十三カ所スタンプ集めな女子旅人さん キャンプも大好きだという多趣味な女子旅人さんの愛車は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 07:04
流しそうめんで連泊!!な旅人さんたち!
スーパーカブとハンターカブでお泊りしてくれた旅人さんたち 1泊の予定が『次の日に流しそうめんするよ〜』 との奥様の言葉にすぐさま連泊決定(笑) 流しそうめんはモチロン いろんな旅人さんたちとの出会いあり そして何故か ひょんなことから関小学校七不思議の解明に乗り出すなど かなりマニアックに楽しんでもらえました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 18:09
壊れたバイクを直しながら丁稚くんしてくれた旅人さん
4月にバイクが壊れて石垣屋に置いて夜行バスで帰った旅人さん ※その時の日記はコチラ http://ishigakiya.at.webry.info/201305/article_33.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 07:01
練習走行30キロで日本一周!?な女子旅人さん
徳島からの日本一周女子旅人さん バイクはHONDA スーパーカブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 21:10
次回はバス割!?なライダーカップルさん
東京からの旅人さん バイクはHONDA CB400SF  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 17:45
北海道からの旅人さん、九州から北上中にお泊りしにきてくれました!!
函館から遊びにきてくれたライダーさん バイクはYAMAHA セロー 自家塗装だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/09 08:30
2ストのバイクで日本一周!! な旅人さん
排ガス規制の影響で最近見かけなくなった2ストのバイクですが東京からの旅人さんは スズキ エポで日本一周中なんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 08:59
ライダーさんの多かったGW初日の石垣屋
iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 06:38
レンタバイクでツーリング!!  な女子旅人さん
大阪からの旅人さん バイクはYAMAHA JOG 最初、旅に出るにあたってバイクを買うつもりだったのだけど偶然立ち寄ったレンタバイク屋で 格安で貸してもらえることになり原付の旅へ 四国のミサカツカサに泊まったときに石垣屋のことを聞いて遊びにきてくれました 宿泊当日、他に旅人さんがいなかったのでたくぞうファミリーと野天もくもくの湯へ行ったり一緒に自炊したりとまったりすごしてもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 06:05
連泊なのにほとんど石垣屋にいなかった旅人さん
KAWASAKI W650で遊びにきてくれたライダーさん 1泊の予定で旅だったのに昼過ぎに 『今日も泊まれますか?』 と電話が 訳を聞くと前日、(ご近所の居酒屋)くらぞうで会ったという地域の人から電話があり 『今日も一緒に呑もうよ』 とお誘いがあって出戻り宿泊 連泊なのにほとんど石垣屋にいなかった旅人さんは珍しいかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 23:23
伊勢神宮へ行くというライダーさん。
昨夜は地元が九州ということで『くまもん』トークで盛り上げていただきました。 良い旅を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 08:50
車で来たハズなのになぜかバイク旅!?
昨日お泊りの車旅人さん、快晴の空を見て 『こんなことならバイクできたら良かった〜』 なんて言ってたら石垣屋マジック ご近所さんにバイクを借りてツーリング 『今日はライダーハウス志摩に泊まってくるから車預かっといて〜な〜』と言って出発!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 16:54
動画をアップしながら日本一周!! なライダーさん
ブログランキング参加中!  クリックお願いします!                  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:33
いつか関西でゲストハウスするぞ〜!! な旅人さん
海外青年協力隊で出会ったという旅人さん 将来、関西でゲストハウスをしたいというとこで今、いろんな所のお宿を巡りながら旅しているのだとか ちょうどお泊りしにきてくれた日が ナオユキ ライブ! IN 石垣屋で一緒に呑んで笑って楽しかったですな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 10:12
52歳のバイクで遊びにきてくれた旅人さん!!
玄関を入ると展示してある HONDA スーパーカブC105 1961年生まれの52才 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 07:19
人生初ロングツーリングの初日は石垣屋!!な女子旅人さん
兵庫からの女子ライダーさん バイクはKAWASAKI エストレア  今回、人生初ロングツーリングの初日をなんと石垣屋をチョイス ちょうどその日は日本一周チャリだ〜さんがいたり MOTOツーリングの編集長さんが立ち寄ってくれたりと 旅の面白さ&旅の情報を入手 いざ関東へ向けて出発! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 08:30
卒業する先輩の為に・・・・な旅人さん
福岡からの旅人さん バイクはHONDA CB400FOUR 大阪のライダースカフェ『マッハV』で石垣屋のことを聞いて遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 09:22
大量の荷物を載せて目指せ沖縄!! なバイク旅人さん!!
神奈川からの旅人さん バイクはHONDA スーパーカブ110プロ 新聞などの配達業務に使われるカブを旅仕様に これだけ荷物を載せても積載性バッチリです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/08 08:05
39年間、同じ相棒と旅するライダーさん
静岡から遊びにきていただいたライダーさん バイクは名車KAWASAKI Z750RS 今まで何人もこのバイクでお泊りしてくれた人はあれど 1974年に新車で買って39年間ずっと乗り続けている旅人さんは初めてです 日本各地一緒に旅して走行距離は30万`オーバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 08:27
昨夜はバイク雑誌『MOTOツーリング』の編集長さんが遊びにきてくれました!!
毎回、石垣屋の情報を掲載していただいているバイク雑誌MOTOツーリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/14 17:22
震災ボランティアの帰りに石垣屋へ遊びにきてくれた女子旅人さん
福岡県からの女子旅人さん バイクはHONDA VTR250 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 09:45
8ヶ月ぶり!? な女子旅人さん
大阪からの女子旅人さん たくぞう&息子の誕生日会以来のお泊りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 09:41
最初はハーレー、次は軽自動車、今回はカブな旅人さん
静岡からの旅人さん 題名の通り今まで3回違う乗り物で石垣屋へ遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 09:08
土砂降りの中、お泊りしに来てくれたライダーさんたち
前日は岐阜でキャンプしてから石垣屋へ ただ、ここまですごい土砂降り全身ビチャビチャになって到着したのは 鈴鹿市の旅人さん、神奈川県ライダーさん。 いつもお友達を連れてきていただきありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 08:47
石垣島に行く予定が石垣屋に・・・な女子旅人さん
愛知からの女子ライダーさん バイクはKAWASAKI W650 ひさびさの連休、大好きな沖縄は石垣島に行こうと考えていたのですが天気予報をみたらあいにくの雨 じゃあ近場をバイクでどこかに行こうとネットで探してみつけたのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 08:35
3気筒のバイクを買った帰り道に石垣屋へ!! な旅人さん
東京からの旅人さん バイクはHONDA MVX250F ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 08:24
『バイクに乗ってから行先決めるわ。』な旅人さん
今年2回目の兵庫からのライダーさん 西国三十三カ所巡りの途中にお泊りしていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 08:31
四国でライダーハウスをする旅人さん 再び!!
以前、実家の古民家を使ってライダーハウスをしたいという愛媛からの旅人さん ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201112/article_25.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 09:57
三線の音色を気に入って数日後再び宿泊!! な女子旅人さん
兵庫からのライダーさん バイクはSUZUKI グラストラッカー 設定変えた覚えはないのですが白黒で撮れてるのがあったのでもう1枚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 07:45
ビールの誘惑に負けて連泊しちゃった旅人さん
神奈川からのライダーさん バイクはKAWASAKI D-TRACKER 今年2回目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 07:42
モンキーで日本一周中な旅人さん&北海道で会った女子旅人さん
現在、日本一周中のライダーさん バイクはHONDA モンキー と 北海道で出会って石垣屋で再会の女子ライダーさん バイクはSUZUKI イントルーダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/10 09:26
和歌山港から夕方予約!!なライダーさん
東京からのライダーさん バイクはYAMAHA ルネッサ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 08:12
徳島までどうやって行こう??なライダーさん
千葉からのライダーさん バイクはHONDA CBR900RR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 06:30
ちょっと立ち寄っただけなのに泊まっちゃった旅人さん
愛知からのライダーさん バイクはKAWASAKI W800 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 07:45
次回は気球で石垣屋へ!? な旅人さん
京都からの旅人さんたち バイクはベスパ PX200FL2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 16:38
原付バイクで九州までのんびりツーリング!!な親子旅人さん
静岡からの親子旅人さん バイクはホンダ ZOOMER      ホンダ リトルカブ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 06:41
来年はロシア縦断の旅!!なライダーさん
香川からのライダーさん バイクはBMW GS650GS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 08:35
原付で島根へ里帰り!な旅人さん
もう石垣屋何回目かな?神奈川からの原付旅人さん 今回は島根へ里帰りの途中にお泊りしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 07:45
天気予報で天気の良かった三重&石垣屋へ!!なライダーさん
大阪からのライダーさんご夫婦 バイクは YAMAHA TT−R250 HONDA XR250 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 06:48
松尾芭蕉の生家で石垣屋の事を聞いて来てくれたライダーさん
今までいろんな人たちからの口コミで石垣屋にきてくれた人は多々ありますが 広島からのライダーさんは 伊賀上野にある芭蕉翁生家を管理してる方に 『この辺に古民家に泊まれる民宿はありませんか?』 と尋ねたら石垣屋のことを紹介してもらったそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 09:28
ハーレーとコルベットな女子旅人さん
香川からのライダーさん バイクはハーレー スポーツスター 愛知からの車旅人さん 車はコルベット そして同日お泊りだった三重からの旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 08:42
沖縄から北上中のライダーさん、石垣屋でお誕生日祝い!!
東京からの旅人さん バイクはHONDA DIO110 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 09:58
二眼レフを持った旅人さん再び石垣屋へ
以前、二眼レフを持ってカブで旅してた方が再び遊びにきてくれました ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201105/article_28.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 18:16
石垣屋広報部長さん、道の駅でライダーさんを連れて来てくれました!!
いつもツーリングの途中などに立ち寄ってくれる 石垣屋広報部長のおサルのボスさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 08:10
石垣屋ツーリング部 ツーリング中の写真は全くないレポート
先月のイベント『石垣屋 春のプチプチツーリング』 ブログに書きたいので何人かに『ツーリング中の写真撮ってたらちょうだい』 とお願いしたのですが誰も撮ってなかったので たくぞうが石垣屋で撮った写真のみ載せます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 08:41
帰ってきた日本一周旅人さん
『もしかしたら数日後に帰ってくるかも・・・。』 と言ってた日本一周旅人さん ※その時の日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201206/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 15:28
ここ最近のバイク旅人さん
茨城からのライダーさん バイクはHONDA フォルツア バイク雑誌MOTOツーリングに石垣屋が載ってたのを見て遊びにきてくれました一緒に呑んだコーヒー美味しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 10:26
日本一周中ライダーさんとスペイン巡礼旅人さんが石垣屋で出会った〜
いろんな旅人さんたちが石垣屋で出会って 友達になる様を見て自分の事のように嬉しいたくぞうですが最近までスペインの巡礼路 サンティアゴ・デ・コンポステーラ へ行ってた兵庫からの電車旅人さん と 現在、旅にでて1年1カ月目という-パーカブで日本一周中の神奈川からの旅人さん これまで宿泊はテントを張っての野宿がほとんど 高知では台風の時も野宿してたんですって そんな彼が旅先で会った人から 『石垣屋はすごくいいとこだから泊まったほうがいいよ』 と言われて今回きてくれ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/06 17:27
石垣屋でまったりティータイム コーヒー屋さんなライダーさん
大阪からのライダーさん バイクはKAWASAKI KH250       KAWASAKI 400SS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 20:17
九州からのんびり日本列島北上中な旅人さん
福岡県からの旅人さん バイクはYAMAHA WR250 九州から大阪南港へ早朝着くフェリーで 昼近くにはチェックイン 関宿と石垣屋の雰囲気をすごく気に入ってくれて連泊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 09:05
九州へ行くはずがあれまあれまと4連泊しちゃった旅人さん
春休みに初石垣屋だった旅人さんが再び遊びにきてくれました ※前回きてくれた時の日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201203/article_30.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 09:30
GW中にきてくれたバイク旅人さんたち そのD
神奈川からのライダーさん バイクはKAWASAKI NINJA400R 昼前まで関宿でまったりして 伊勢神宮に寄ってから自宅へ帰るそうです まったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 10:04
これぞ本当のサムライダー!? な旅人さんたち
埼玉、兵庫からの旅人さん バイクはSUZUKI GSX1300R隼 2人ともたくぞうの昔の仕事仲間です たま〜に連絡はとってはいたのですが石垣屋に遊びにきてくれたの初めて GW中、石垣屋でまったりしたり、伊勢神宮へ行ったりして楽しんでくれてました さらにおとなり橋爪さんのはからいで本物を甲冑を着させてもらえることに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 09:30
お宿のチラシをバイク便!な旅人さん
石垣屋に泊まった後、他県のゲストハウスへと向かう旅人さんがたくさんいますからの旅人さん バイクはHONDA CB400SF これから岡山の古民家ゲストハウス倉敷ゲストハウス有鄰庵(ゆうりんあん)へ行くというので 石垣屋チラシをバイク便してもらいました 無事に渡してもらえたようで 有鄰庵さんからお電話がありました 旅人さんありがとね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/21 10:06
GW中にきてくれたバイク旅人さんたち そのC
広島からのライダーさん バイクはHONDA CB1300SF 石垣屋はネットで見つけてお泊りしていただきました 宴も楽しんでもらえたようで 『次回は地酒持ってくるね』と一言 また一緒に呑みましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 11:24
GW中にきてくれたバイク旅人さんたち そのB
長野からのライダーさん バイクはハーレーダビットソン 偶然立ち寄った関宿にある酒屋さんで石垣屋の事を聞いてお泊りしてくれました 『いい所をみつけた』と喜んでくれてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 09:21
GW中にきてくれたバイク旅人さんたち そのA
大阪からの馴染み旅人さん バイクはKAWASAKI GTR お友達がお泊り予定だったので顔を出すだけの予定がいつの間にかお泊りに(笑) また温泉スタンプラリーの途中に遊びにきてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/08 09:38
GW中にきてくれたバイク旅人さんたち その@
神奈川からのライダーさん バイクはHONDA CB400SS 四国のお宿 道しるべさんで石垣屋の情報を知ったそうです。 バイクのリアボックスに石垣屋ステッカーを貼ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 19:48
バイクイベントに参加するために石垣屋にきてくれた旅人さん
兵庫からのライダーさん バイクはSUZUKI GSX−R750 今回、石垣屋にお泊りしていただいたのは石垣屋から30分もかからない距離にある鈴鹿ツインサーキットで ピレリジャパン主催のPIRELLI FUN TRACK DAYに参加するためだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 09:29
これからスペインのお遍路さんへ!?な旅人さん
今年初石垣屋の大阪からの旅人さん バイクはBMW F650GS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/16 13:02
あれまあれまと4連泊な原付旅人さん
去年も遊びにきてくれた神奈川からのライダーさんが ※そのときの日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201109/article_16.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:01
ライダーさん遊びにきてくれてありがとう!!
静岡からの旅人さん バイクはHONDA AX−1 HONDA CB1300SFボルドール たくぞうが若かれし頃はAX−1で旅する人がたくさんいたのに 最近はまったく見なくなりました。 かなりの年代物なのにすごくキレイに乗っててビックリしました またお二人で遊びにきてくださいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 18:12
春になってライダーさんがふえてきました!!
東京からの旅人さん バイクはBMW R1150GS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 18:54
早くも出戻りの出戻り!?な旅人さん
先月、日本一周旅人たちの同窓会!!で遊びにきてくれた旅人さん ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201203/article_13.html の関西メンバーが1か月たたないうちに遊びにきてくれました 今回はバイクで HONDA CBR250RR HONDA  ジェイド HONDA CBR600RR  当初、ライダーハウス志摩さんに泊まろうとしてたら満室だったので 石垣屋へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 09:09
排気量バラバラツーリング!
大阪から、愛知から、ご近所からのライダーさん みんな一緒に梅の花を見にいくそうです 排気量バラバラですが楽しんできてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/19 09:02
ここ最近のバイク旅人さんみんなきてくれてありがと〜!!
長野からのライダーさん バイクはHONDA SUPER CUB 50CCでのんびりまったり楽しんでね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 10:52
先月遊びにきてくれた旅人さんたち
今年こそ送れず日記を書こう とたくぞうなりに頑張ってるのですが やはり遅れてきだしました 『自分が泊まった時のことはまだ書いてくれないの?』という旅人さん ゴメンなさい。頑張ります 愛知県からの車旅人さん YHやゲストハウスを利用してよく旅にでるのだとか 『寝袋持ってきたら割引が嬉しいね』 と喜んでくれました ありがとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 09:42
イギリスで出会った女の子に関宿を紹介されてきてくれた旅人さん
先日遊びにきてくれた旅人さんは千葉からのライダーさん バイクはSUZUKI アドレスV100 昔、バイト先の先輩が乗ってました めっちゃ早かったことを思い出します スクーターで遊びにきてくれる旅人さんはたくさんいますが 2ストはめっきり減りました これからも大切に乗ってくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 09:48
今年も元気だカブライダーさんたち!
大阪からのライダーさんたち 大阪から来るのにすごく便利な名阪国道 だけどそこは125cc以下は走行不可 という訳でルートとしては旧25号線を使うか信楽経由 それでも毎年遊びにきてくれるカブライダーさんたち いつもありがとう 今年も楽しい旅をいってらっしゃ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 20:53
新たな相棒を連れて石垣屋へ!な旅人さん
いつも石垣屋へはホンダSOLOできてた旅人さん ※その時の日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201005/article_13.html 去年、普通二輪免許を取得して 新しく買ったバイクはカワサキ スーパーシェルパ 今年はこのバイクで四国の林道を走りにいくとか 高速道路も走れるので移動距離も格段に増えていいですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 09:55
寒くても元気なライダーさんたち
冬で気温は低いとはいえ、去年に比べたら全く雪が降ってない石垣屋ですが そんな中、元気にバイクできてくれる旅人さんもいます 名古屋からのライダーさん バイクはSUZUKI GSX1300R隼 買った時点でいろいろ改造されてたらしのですが カッコイイですね〜いってらっしゃ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 09:45
岡山から静岡までツーリング!!な旅人さん
前回の日記の旅人さんと同じ日にお泊りしてくれた岡山からのライダーさんです バイクはHONDA シルバーウィングGT600 石垣屋に着いて関宿探索してたら町の人と仲良くなって気が付いたら外は真っ暗 石垣屋ではよくあるパターンです。 よくライダーハウスに泊まるという旅人さん お泊り当日は歩き旅人さんばかりで話も新鮮で宴も楽しんでもらえたんじゃないかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 09:07
正月に遊びにきてくれたライダーさんたち!!
静岡からのライダーさん バイクはKAWASAKI バルカン900 2年連続で石垣屋でお正月をすごしてくれました ありがとうございま〜す なのに大晦日、スタートからハッスルしすぎたのか日付が変わる前に撃沈 カウントダウンも初詣も参加できず夢の中でしたね〜 残念 来年リベンジしましょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 15:28
今年出戻り第1号な女子ライダーさん
1月になっても元気よくバイクで遊びにきてくれる旅人さんがいます愛知県からの女子ライダーさん バイクはSUZUKI イントルーダー クラシック 大晦日に石垣屋初宿泊 1泊の予定だったのですが 『元旦も楽しい旅人さんが集まりますよ〜』 とお話ししたら 一度おうちに帰って用事を済まして 再び石垣屋へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:52
これから宗谷岬へむかう!? ライダーさん!!
この時期、バイクを走るならなるべく雪が降ってなかったり凍結しないような場所を選びますが熊本県からのライダーさん バイクはHONDA スーパーカブ 彼はこれからなんと日本最北端の宗谷岬を目指すそうです。 『のんびりいくので宗谷岬は3月頃になるかな?』 なんて言ってましたが 東北も絶対に雪積もってますから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:38
ここ最近のバイク旅人さんみんなきてくれてありがと〜!!
ここのところ、あまりにドタバタしすぎて石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんのブログほとんど書けてませんでした このままだとたまる一方なのでまとめてアップしちゃいま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 17:46
紀伊半島3週間ツーリングな旅人ご夫婦さん
からのライダーさんご夫婦 バイクはハーレーダビットソン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 08:42
お盆にきてくれた旅人さんがお友達を連れてきてくれました!!
お盆に遊びにきてくれた旅人さんが ※そのときの日記はコチラ      http://ishigakiya.at.webry.info/201108/article_36.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 09:22
『カフェカブin京都』へGO!! な旅人さん 
いつも遊びにきてくれる 愛知からの旅人さん 今回はカフェカブin京都に参加するため前日に泊まりにきてくれました 鈴鹿峠越えは寒いけど頑張ってや〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 12:45
九州に行ったんじゃないの??な日本一周旅人さん
先日、電話予約があり 『石垣屋に泊まったことがある』 ということだったので誰かと楽しみにしてたらこの間、泊まってくれたばかりの日本一周ライダーさんでした ※そのときの日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201111/article_26.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 09:53
16年前に出会った旅人さんが遊びにきてくれました
京都からの旅人さん バイクはBMW R1100RTです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 06:27
のんびり日本一周中の旅人さん
千葉からのライダーさんバイクは KAWASAKI ZRX1100 現在、のんびり日本一周中の旅人さん 宴では酒の肴にいろんな旅話を聞かせてもらいました 楽しすぎて次の日は二日酔いで大変だったみたいです 午後までお昼寝して元気よく出発 九州の旅楽しんでくださいね 北の果ての島の宿みたいなお見送りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/22 08:27
日本全国 道の駅巡りな旅人さん
東京からのライダーさん バイクはHONDA CB1300SF 旅友達のみなさんに石垣屋をすすめられて泊まりにきていただいたそうです ありがとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 08:58
ダムカード??を集める旅人さん
静岡からの旅人さん バイクはSUZUKI グラディウス こちらの旅人さん、毎回ツーリングしながらある場所に立ち寄って集めているモノがあるというので見せてもらうとダムカードという国土交通省及び独立行政法人水資源機構が管理するダムなどで配布されているカードで ダム管理所や、資料館、展示館などに行けばもらう事ができるんですって たくぞうはカードの存在すら知らなかったのですが同じ日にお泊りしてた旅人さんの中に知ってる人がいて 『ダムの形は○○型がカッコイイ』 なんてマニアックな話で盛り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/11 09:07
希望のお酒『雪っこ』を持ってきてくれた旅人さん
東北からライダーさんが遊びにきてくれました岩手からの旅人さん バイクはKAWASAKI バリオスU 仙台〜名古屋を結ぶ太平洋フェリーに乗って石垣屋へ遊びにきてくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 13:52
北の果ての島で頑張ってた旅人さんが今年も遊びにきてくれました
兵庫県からの旅人さんたちと徳島の旅人さん 今年も北の果ての島『礼文島』のユースホステルで頑張ってた旅人さんたちです 石垣屋にきてゲームしたり、楽器弾いたり、一緒にお酒呑んだりとまったりすごしてくれました その時の写真はまた後日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 11:54
日本を旅して1年な旅人さん
大分からのライダーさん バイクはHONDA CB400SUPERFOUR 日本をのんびり旅してすでに1年 石垣屋1泊の予定がまったりしすぎて2泊してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 08:31
先月2回泊まりにきてくれた女子ライダーさん
先月2回泊まりにきてくれた大阪からの女子ライダーさん バイクはKAWASAKI W650 Wに乗ってちょうど1年ということで石垣屋までツーリングしにきてくれました 次の日は常連旅人さんたちと入道ケ岳トレッキングツアーお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 09:13
夏から毎月遊びにきてくれた旅人さん 
石垣屋リピーターさんなら何度か会った人もいるんじゃないでしょうか?神奈川からの旅人さんです バイクはSUZUKI バンデット1250S 鈴鹿8耐の時に初めてきてくれて ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201108/article_14.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 09:47
10月前半のバイク旅人さん
大阪からのライダーさん バイクはKAWASAKI W650 8耐に続いて2回目です 茶室から聞こえる第九の歌声 いい感じでした 練習頑張ってくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 09:42
F1観戦な旅人さんたち
週末、三重県ではF1日本グランプリが開催され連休もあってたくさんの人が訪れたようです (関宿はいつもどうり静かでのんびりしてましたが...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 15:16
9月後半に遊びにきてくれたバイク旅人さんたち
神奈川からのライダーさん バイクはトライアンフ タイガー800XC 前回、息子さんはワンピースを28巻まで読み 今回は46巻まで読破しました 次は現在出版されてる巻すべて読めるよう頑張りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 08:43
出戻りバイク旅人さん、遊んでくれてありがと〜!!
神奈川からのライダーさん バイクはYAMAHA XT250X ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 10:37
仲良しライダーさん4人組。600キロ走って石垣屋へ
東京からと神奈川からのライダーさん バイクは YAMAHA ビラーゴ YAMAHA ドラッグスター400 KAWASAKI エストレア KAWASAKI W650 関東から渥美半島を通って伊勢湾フェリーに乗り鳥羽へ 途中、伊勢神宮に寄って石垣屋まで遊びにきてくれました その距離600キロ その疲れも微塵ともせず夜は宴で盛り上がりましたね〜 ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201109/arti... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 15:12
紀伊半島の旅が北海道の旅に!?
山梨からのライダーさん バイクは ハーレーダビットソン トライアンフ ボンネビル ちょっと遅めの夏休みのんびり紀伊半島一周を計画していたのに まさかの台風接近中 週間天気予報を見てみると唯一晴れてるのは北海道 『こりゃ〜北海道行くしかないね』 とたくぞうが他人事のように説得。 さらに良いタイミングでアフリカを旅中の旅人さんからSKYPEが その旅人さんからの一言 『北海道なんて近いです。船に乗れば19時間で着きますが 私が今いるケニアは飛行機乗りついで36時間かかりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 07:11
9月前半に遊びにきてくれた旅人さんたち
島根からの学生さん 大学の授業で 『関宿の町並みとその中で生活している人々』 を調べるためにきてくれました 町の人たちとも交流できて楽しんでもらえたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/17 09:21
地図が読めなくても旅はできるんです!!
先日遊びにきてくれたのは和歌山からの旅人さん バイクはKAWASAKI バリオスU ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 09:44
ツーリングマップルの滝野沢優子さんが遊びにきてくれました!!
先日、お泊りしてくれたのは 滝野沢優子さん ツーリングマップル関西のライターさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/03 10:37
8月後半の旅人さんたち
大阪からの自転車旅人さん 『とりあえず三重を南に行こうかな』とおっしゃっていたので 『いい宿がありますよ』と紹介しておいたのですが 先日、『泊まりにきてくれたよ〜』と宿のオーナーさんからメールがありました いい宿だったでしょライダーハウス志摩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 17:16
相棒はリトルカブな女子旅人さん
静岡からの旅人さん バイクはHONDA リトルカブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 17:56
石垣屋三連泊して三重満喫ツーリング!!
お盆に石垣屋3連泊してくれた兵庫県からの旅人さん バイクは HONDA CB1300 SUPER BOL D'OR KAWASAKI W800 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/25 09:49
お盆にきてくれたバイク旅人さんたち
神奈川からの旅人さん バイクはYAMAHA XS650 ライダーハウス志摩さんからの紹介できてくれました ここまで来るのにお盆渋滞が大変だったとか 次回は渥美半島からフェリーで三重に来るルート使ってみてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 09:12
アッチコッチに忘れ物!!な旅人さんたち
先日、遊びにきてくれたのは東京からの18切符からの旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 06:55
8月初旬の旅人さんたち
横浜からのライダーさん バイクはカワサキ バリオス2 たくぞうが高校生の頃は人気車種だったのですが知らないうちに生産終了したそうです これから実家の福井へ里帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 08:38
ピカピカのバイクで日本一周中な旅人さん
東京からの旅人さん バイクはKAWASAKI Ninja250R ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 15:21
奄美から100名城巡りなライダーさん
予約のお電話があったときにたくぞうが 『石垣屋のHPは確認していただけましたでしょうか?』 と聞いたら 『いつも見てます』 と言ってくださった旅人さん なんと奄美大島からきていただきました バイクはHarley-Davidson FLSTC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 10:15
数日前から8耐のために泊まりにきてくれてたのに・・・・な旅人さん
8耐を観戦するため、石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/10 08:53
連休は三重県探索! な旅人さん
いつも遊びにきてくれる滋賀からの旅人さん お土産は滋賀県名物サラダパンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 15:54
アニメ好きな娘さんと一緒にバイク旅
石垣屋3回目の愛知からの女子ライダーさんです ※前回の日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201010/article_25.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 11:00
週末は鈴鹿8耐を見に行く旅人さんがたくさんきてくれました!
週末は鈴鹿8時間耐久レースを観戦するのに泊まりにきてくれた旅人さんたちでいっぱいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 17:00
祭りに参加してくれた旅人さんたち
大阪府からと奈良県からの旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 08:32
久々のカブ乗りな旅人さん
そういえば去年に比べてスーパーカブで遊びにきてくれる旅人さんが少ないような気がします。 カブ乗りのみなさん、ツーリングの途中でも遊びにきてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 08:33
おとなりの市からわざわざ泊まりにきてくれたのに・・・・な旅人さん
以前、見学できてくれた方が泊まりにきてくれました お隣の鈴鹿市からの旅人さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/20 20:55
四国に無事にかえれたかな?な旅人さん
先週末遊びにきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 08:00
これから四国に向かう旅人さん
つい最近、初めてお泊まりしにきてくれたのに早くも出戻りしてくれたのは 岐阜からのライダーさんです バイクはホンダ ホーネット250 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 13:27
待望のビックバイクで登場のライダーさんと次回こそはお泊りでなライダーさん
みんながそろそろ出発しようかな〜と玄関前にみんなが集合している頃、2台のバイクが石垣屋の前に停車しました 滋賀県からの旅人さん 以前は250ccのバイクに乗っていたのですがたくぞうが 『その恵まれた大きな体で小さなバイクに乗ってるのは勿体ない。ビックバイクを買いなさい』 と説得することはや1年 とうとう買っちゃいました バイクはヤマハ TDM900ヨーロッパ仕様 250ccより車高が高くなってるので立ちゴケに注意して乗りなよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 15:56
1か月半かけてのんびり東北まで女子ライダーさん
佐賀県からの女子旅人さん バイクはスズキ ボルティ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 10:09
九州ツーリング帰りのライダーさん
今朝、毎年石垣屋に泊まりにきてくれる山梨県からのライダーさんが 九州ツーリングの帰りにお土産を持って立ち寄ってくれました 息子もお土産のお菓子に大喜び 今年の九州は雨で大変だったけど 楽しかったそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 20:57
新聞記事を見てきてくれた旅人さん&口コミできてくれた旅人さん
愛知からの旅人さん 去年カフェで新聞を見てたら偶然、石垣屋の記事を読んで興味を持ってきていただきました ※その時の日記はコチラ       ↓ http://ishigakiya.at.webry.info/201011/article_16.html 新聞の記事と実際来てみてどう感じていただけたんでしょうか? いろいろな楽しいお話ありがとうございました 写真楽しみにしてま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 18:09
日本一周の旅の途中、石垣屋の情報を聞いてきてくれました
昨日は日本一周中の旅人さんが遊びにきてくれました バイクはHONDA FTR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 13:56
国道全制覇10万キロの旅をするライダーさん
先日、石垣屋に遊びにきてくれたのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/30 09:12
二眼レフを持つ旅人さん
旅好きの中には 写真を撮るのが大好き という方がたくさんいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/27 14:15
日本一周旅人さんが増えてきました!!
そろそろこの時期から 日本一周を目指す旅人さんが増えてきます ここ最近来てくれたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 08:20
北で会った旦那様に続き南で会った奥様が石垣屋へ!!
以前、日記に書いた たくぞうと旦那様は礼文島で会い、奥様とは竹富島で会っていたという 不思議な縁のご夫婦 ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201104/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 09:49
旅での出会いに今夜も乾杯!!
GWは連日たくさんの旅人さんたちが遊びにきてくれました 本当にありがとうございました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/10 08:30
GW後半の旅人さんたち
静岡からの自転車旅人さん ご近所の居酒屋さんに一緒に呑みに行ったりしてたくぞうも楽しかったです 次回はスーツでお待ちしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 15:44
4/28にきてくれた旅人さん
愛知県の自転車旅人さん 忘れ物送っといたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 15:27
28日の旅人さん
昨夜の旅人さんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 14:41
地図のない旅へ
先日、愛知から来てくれたのは女子ライダーさんたちでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 10:26
北の島で出会った旅人と南の島で出会った旅人がまさか・・・
千葉からのライダーさんです。 バイクのタンクには ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/06 09:23
週末はライダーさんがたくさん遊びにきてくれました
4月になり少しずつ暖かくなって町を歩くと桜もちらほら咲き始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/06 07:05
3月後半に遊びにきてくれた旅人さん
東京からの旅人さんです。 『とりあえず青春18切符で行けるところまで』 きたらここまで来たそうです。 無計画なところが高校生らしくていいですな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/03 07:42
24日の旅人さんたち
横浜からのライダーさんです かなりシブイBMW R100GSですな〜 このバイクでヨーロッパを旅したんですって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 09:18
バイク雑誌 『BIKE GUIDE』さんが取材にきてくれました!!
さ〜どんな記事になってるんでしょうか 今から楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 17:29
2月24日にお泊りしてくれた旅人さんたち
先日は平日にもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 11:21
噺家口調な旅人さん
前回の日記のドイツからの旅人さんが来てくれた時に連泊してくれたのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/22 08:46
西国三十三所巡礼の旅をするハーレーライダーさん
今まで『四国八十八か所巡礼の旅』をする旅人さんが遊びにきてくれることはありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 11:11
今から丹後半島へキャンプ!! なハーレーライダーさん
週末、石垣屋へ遊びにきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 19:17
お正月三が日に遊びにきてくれた旅人さんたち
元旦がお誕生日の旅人さんで みんなでハッピーバースデーを歌いました 次回はハーレーで遊びにきてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 15:44
よいお年を!! って言ってたのに
今月のはじめ石垣屋に遊びにきてくれた旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 17:21
また来年暖かくなったらお待ちしてます秋田からのライダーさん
今回、たくぞうは用事で出かけていたのであまりお話できませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 09:57
台湾からの自転車旅人さん
石垣屋もワールドワイドになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:03
紀伊半島に行くつもりだったけどや〜めた!!石垣屋でまったり旅人さん
毎日ドタバタしているうちに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/02 07:36
先週末、石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんたち  其の弐
先週末、3連泊してくれたのは 千葉からの電車旅人さんでした 1泊目の夜、宮城県からのライダーさんと宴会で意気投合 次の日、電車旅のはずが たくぞう のヘルメットをカブって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 11:53
先週末、石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんたち 其の壱
もっと早く日記更新したかったのですが 原因不明の首痛で数日何もできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 16:22
平日なのにバイクがいっぱい!
朝からシトシトと雨が降っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 15:23
北の最果ての島で頑張ってた旅人さんたちが遊びにきてくれました
たくぞうが昔々たいへんお世話になった北の最果ての島にある宿で 今シーズン4ヶ月間すごした旅人さんたちが遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/06 13:01
ここ最近遊びにきてくれた旅人さんたち
JRできてくれた兵庫からの旅人さんです 全日本ロードレースは楽しめましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 10:28
北海道はニセコの宿『旅物語』のオーナーさんが遊びにきてくれました
北海道はニセコにある旅物語という宿のオーナーさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/05 08:09
ゴールまであと少し!! 日本一周中旅人さん
7ヶ月もの旅を経て石垣屋で3連泊してくれた旅人さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 13:51
今年2回目の女性ハーレーライダーさん
初夏に初めて石垣屋に泊まりにきてくれた愛知のライダーさんがまた遊びにきてくれました でもタイミングが悪くその日は今年一番の冷え込み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/29 20:41
週末はライダーさん&男祭りでした
先週末は何故かお泊りの旅人さんのすべてが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 13:54
京都にツーリング???
昨日から連泊中の京都からの旅人さんは 何故か ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 15:03
F1好き旅人さん大集合!!
昨夜はいつもと違った石垣屋でした なぜかというとお泊りの旅人さんのほとんどが F1を観戦しにきた人達なのです いつもの宴会での話題はモチロン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 08:38
ここ最近遊びにきてくれた旅人さんたち(バイク旅&自転車旅&電車旅&ご近所さん)
連休明けからイベント告知などで『写真を日記に載せるね〜』 と言っておきながら遅くなってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 08:50
石垣屋の原点???
石垣屋には泊まりで遊びにきてくれる旅人さんはモチロン 日帰りで遊びに来てくれる人もたくさんいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/25 09:21
昨夜はライダー祭りだったのですが
北海道、横浜、大阪、鹿児島と全国各地から遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 06:13
三重県といえば伊勢神宮
先日、石垣屋に泊まりにきてくれたのは東京からのライダーさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 20:55
週末は天気良かったですな〜
あんまりキレイな青空だったので 外にC105を出して写真を撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 08:55
お盆過ぎてから何故か多いよ女の子旅人さん!
もう少しで夏休みも終わり みなさんどうお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 11:19
22日に泊まりにきてくれた日本一周ライダーさん
すでに北海道を廻って現在、南下中の日本一周ライダーさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 06:36
国産アメリカン 『ロードホッパー』に乗った旅人さん
前回、泊まりにきてくれたライダーさんがツーリング途中に立ち寄ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 14:23
何故か今週はモトラ系がいっぱい遊びにきてくれます
今週は何故かモトラに乗った旅人がたくさん遊びにきてくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 14:16
キックボードでぐるっと紀伊半島をまわってきた旅人さん
梅雨が明けてから猛暑が続いてますが全国からいろんな旅人さんが遊びにきてくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 12:47
四国八十八箇所巡り バイク旅!!
いつも遊びにきてくれる旅人さんが 今回は長期の旅に出発です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 09:56
連休最初の旅人さんたち
連日続いた雨もやっとやみました もう梅雨明けかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 11:12
11年ぶり まさかの再会??
たまに遊びにきてくれるご近所の旅人さんが昨日、石垣屋に立ち寄ってくれて 『たくぞうさ〜んちょっと見てもらいたいものがあるんですけど・・・。』 とある写真をみせてくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/16 09:12
第1回  『旅人宿石垣屋 ツーリング部』
記念すべき第1回は三重ツーリングの定番 『パールロード』に行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 09:40
北の旅の出発と終わりは
今から北海道に行くという旅人さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 18:09
四国からのライダーさん忘れ物ですよ〜
バイクで峠を走ることが大好きなライダーさんです 今頃、パールロード抜けて竜神スカイライン目指してるのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 11:05
長旅する旅人を応援する企画 『石垣屋 日本一周旅割リ』
現在、石垣屋をPRしながら旅をしている 『ソーミンくん』 http://blog.livedoor.jp/ishigakisomin/に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/06/09 12:44
ドラッグスターはデカイな〜
昨夜の旅人さんは横浜からのライダーさんでした 京都、和歌山、大阪をのんびりまわってたそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 15:24
元気でなによりです
最近、体調不良で遊びにきてなかった岐阜のライダーさんが久しぶりに顔をだしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 08:22
鳥取砂丘に行ったら帰ってきます
昨夜の旅人さんはなんと 神奈川から1日でここ関宿まで来たという 『走るの大好きライダーさん』でした 石垣屋を気に入ってくれて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/25 20:00
沖縄からおかえりなさ〜い!!
石垣屋には3回目のライダーさんです。 今回の旅は鹿児島の離島と沖縄で2ヶ月間のんびり旅 さすが南国帰りだけにいい感じに日焼けしてますな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 06:31
日本一周はじめたばっかりライダーさん!
昨夜の旅人さんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 18:44
Soloで旅するライダーさん
週末、遊びにきてくれた旅人さんは G・Wに紀伊半島一周中に立ち寄ってくれて 『近々遊びにきます!!』 と言って2日後にきてくれました そんな彼のバイクは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 08:06
日本一周の旅 セカンドステージ
『スズカ5Hママチャリレース』参加の為、一時『石垣屋』に帰ってきてくれたソーミンくんが 早朝に出発しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:18
ライダー祭り
昨夜はライダーさんがたくさん遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 16:03
今夜はフェリーに乗って
東京からのライダーさんが遊びにきてれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 16:40
ハーレー乗って四国へGO!!
昨夜の旅人さんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 16:17
日本一周 × 2人
昨夜はなんと 『日本一周の旅人さん』が2人遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 19:41
石垣屋を応援してくれる
ライダーさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 07:16
ウクライナの楽器 『バンドゥーラ』
昨日の夕方頃、ご近所のライダーさんが隣りの市で荷物を大量に荷物を積んだチャリの旅人を目撃したそうです 話しかけるとなんと【24時間ずっと自転車をこいでいた】らしい・・・・ ライダーさんが『この近くに旅人が集まる宿があるよ』とウチを紹介してくれたそうなのですが チャリの旅人『相部屋の宿に泊まるならビジネスホテルのほうがいい』と言ってたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/04/26 02:17
カフェ巡りライダーさん
昨夜お泊りしてくれた長崎のライダーさんは 将来、地元でカフェをするため全国カフェ巡りの旅をしているそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/21 16:27
昨日は土砂降りの中
カブライダーさんが立ち寄ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 09:08
今日、旅立つライダーさんは
前日は京都の『ライダーハウス ボーダー』 http://www.hatinosu.net/house/archives/kyoto.php 昨夜は三重、『旅人宿 石垣屋』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 10:11
昨夜の旅人さんは
広島からのライダーさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 11:20
昨夜の旅人さんは
全員ライダーさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 10:36
ライダーがいっぱい!!
昨夜はほとんどの旅人がライダーさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 14:20
はるばる北海道の
帯広から旅人さんがやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 10:59
昨日の旅人さんは
最近、見かけなくなった『VT250F』で東京から来られました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 15:46
昨日、泊まってくれた旅人さんは
去年、車で旅した時にお世話になった徳島県の宿『ゲストハウスUEDA』の常連さんでした 四国に旅するときには是非寄ってみてください!! http://ueda11.blog42.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 10:31
ツーリング帰りに
スーパーカブを愛するライダーさんたちが遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 10:53
もうひとりの日本一周ライダー
今日は明け方までは雨が降ってましたが日中はいい天気 2連泊して『日本一周中』のライダーさんが元気良く旅立っていきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 19:46
昨日泊まってくれた旅人さんは
日本一周女の子ライダーさんでした。 それも2人!!! いや〜偶然ってあるんですね〜 彼女らは夜遅くまで今までの旅の話に花を咲かせてました http://blog.livedoor.jp/mousou_1/archives/2009-06.html?p=2 1人は今日も連泊、1人は夕方くらいに新たな旅に出発!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/22 20:03
昨日、泊まったライダーさんです
スーパーカブで石川県からこられました。 『雨が降りそうなので早めにでます』と言って 5:45に旅立ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 19:21

トップへ | みんなの「バイク旅」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 バイク旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる