アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「三重の美味しいお店」のブログ記事

みんなの「三重の美味しいお店」ブログ

タイトル 日 時
電車できたハズなのに帰りはなぜか車を運転!?な旅人さん
電車できたハズなのに帰りはなぜか車を運転!?な旅人さん 石垣屋馴染み旅人さんから石垣屋のことを聞いてお泊りしにきてくれた 東京からの電車旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 08:43
ランチでナンが食べ放題なお店!!『マハラジャ』
ランチでナンが食べ放題なお店!!『マハラジャ』 お昼に旅人さんがいるとちょくちょくみんなでご飯を食べに行くことがあるのですが 今回はたくぞうのお友達『鈴鹿の兄やん』オススメのインド料理のお店マハラジャへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 08:39
石垣屋から車で15分!! 山小屋カフェ 『望仙荘』
石垣屋から車で15分!! 山小屋カフェ 『望仙荘』 前々から行きたいとは思っていたのですがなかなか行けなかった石水渓にある山小屋カフェ 『望仙荘』 雨が降っててどこにも行けない旅人さんたちと一緒に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 08:23
味噌カツの元祖は名古屋じゃないんです!!三重なんです!! カトレア
味噌カツの元祖は名古屋じゃないんです!!三重なんです!! カトレア 『味噌カツ』といえばほとんどの人は名古屋というイメージだと思うのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 06:45
石垣屋から外に呑みに行くなら『くらぞう』です!!
石垣屋から外に呑みに行くなら『くらぞう』です!! 石垣屋でいろんな旅人さんたちと一緒にご飯作ってドンチャンドンチャンするのも楽しいけど お泊りの旅人さんが少ない夜は 石垣屋から 徒歩3分くらい、『くらぞう』がオススメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/02/06 08:06
津ぅのうなぎ 『うを芳』へ食べに行きました!
津ぅのうなぎ 『うを芳』へ食べに行きました! 何度か鰻を食べに行った日記を書きましたが お隣の津市は 一人当たりのうなぎの年間消費量が日本一 だったことのある鰻がソウルフードな市なんです そして美味しい鰻を食べさせてくれるお店もたくさんあって 津の鰻ガイドマップ うまっぷ というのもあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 12:19
関宿にある居酒屋『くらぞう』さん
関宿にある居酒屋『くらぞう』さん 昨夜はお泊りの旅人さんとご一緒にご近所の居酒屋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 17:12
まんが日本昔話にでてきそうな鰻丼が食べれる『新玉亭』
まんが日本昔話にでてきそうな鰻丼が食べれる『新玉亭』 以前にも日記に書きましたが 津市は 三重県津市は一人当たりのうなぎの年間消費量日本一!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 17:22
三重県で焼肉といえば鳥肉!? 『ふじがおか食堂』
三重県で焼肉といえば鳥肉!? 『ふじがおか食堂』 三重といえば『松坂牛』というイメージがあるのですが 『地鶏』もすごく美味しいんですよ さらに『地鶏』を焼肉のように食べさせてくれるお店もあるんですよ先日、旅人さんたちと食べに行ったのは鈴鹿市にある とり焼きの店 ふじがおか 石垣屋から車で約30分ほどの場所にあります 開店して1時間もたってないのに すでに順番待ちしてます 店内のテレビでちびまるこちゃんとサザエさんを見ながら約1時間ほど待ってやっとテーブルへ メニューはいたってシンプルです 一度来店したこのある旅友達にて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/05/16 11:38
三重で美味しい魚を食べるなら『西村食堂』
三重で美味しい魚を食べるなら『西村食堂』 先週末の 『三重の美味しい牡蠣を食べようツアー』 たくぞうも一緒に買い出しに行きましたが やっぱり牡蠣は生が最高ですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/01/19 12:47
伊賀上野にある美味しいデカ盛りカレー
伊賀上野にある美味しいデカ盛りカレー 以前、旅人さんから 『美味しいくれおなかいっぱいになるお店が伊賀上野のにある』 と聞いていたので行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/07/15 12:22
美味しくレトロなパスタ屋さん『マリオネット』
美味しくレトロなパスタ屋さん『マリオネット』 昨日、鈴鹿サーキットでバイクの走行会に参加したライダーさんが家に帰る途中に遊びにきてくれて 『景品でもらったのであげる』と言って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 10:39

トップへ | みんなの「三重の美味しいお店」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 三重の美味しいお店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる