アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「撮影会」のブログ記事

みんなの「撮影会」ブログ

タイトル 日 時
ランプの宿 石垣屋!?
ランプの宿 石垣屋!? 写真好きな旅人さんはたくさんお泊りしにきていただきましたがランプ持参でこられた方は初めてです 『オイルランプと輸入雑貨 銀の船』を運営しているという旅人さん 今回はネットショップに使う画像を石垣屋で撮るためにお泊りしにきていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 09:07
石垣屋でコスプレ撮影会!!
石垣屋でコスプレ撮影会!! 世の中にはいろんな趣味の人がいるんだな〜 とつくづく感じさせてもらった 先週末の石垣屋ゆりこさんも不思議そうな目で見てるその先には ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 16:58
亀山100景フォトコンテストに石垣屋が入選!?
亀山100景フォトコンテストに石垣屋が入選!? いつも旅人さんたちにお渡ししている 関宿案内図が無くなってしまったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 08:24
昨日の出来事 その2
昨日の出来事 その2 テレビ撮影が終わりいつもの関宿の戻ったと思ったら観光客さんが 『(石垣屋の)中、写真撮らせてもらっていい?』と聞いてきたので 『どうぞ〜!!』と言ったらなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 13:47

トップへ | みんなの「撮影会」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 撮影会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる