アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「流しそうめん」のブログ記事

みんなの「流しそうめん」ブログ

タイトル 日 時
今夜も流しそうめん
今夜も流しそうめん iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 19:28
二段式流しそうめん??
二段式流しそうめん?? iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 13:44
流しそうめんで連泊!!な旅人さんたち!
流しそうめんで連泊!!な旅人さんたち! スーパーカブとハンターカブでお泊りしてくれた旅人さんたち 1泊の予定が『次の日に流しそうめんするよ〜』 との奥様の言葉にすぐさま連泊決定(笑) 流しそうめんはモチロン いろんな旅人さんたちとの出会いあり そして何故か ひょんなことから関小学校七不思議の解明に乗り出すなど かなりマニアックに楽しんでもらえました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 18:09
夏といえば流しそうめん
夏といえば流しそうめん 連休中、みなさんはどこに旅にでてますか? 石垣屋でま〜ったりとした時間をすごしている旅人さんたちは優雅に流しそうめんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 15:30
夏といえば『流しソーメン』
夏といえば『流しソーメン』 石垣屋の夏の定番といえば 『流しソーメン』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 19:15
今年最後の??
今年最後の?? 昨夜は沢山の旅人さんが遊びにきてくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 12:15
お盆に来てくれた旅人さんたちありがとう!! 流しそうめんの巻
お盆に来てくれた旅人さんたちありがとう!! 流しそうめんの巻 夏といえばやっぱり『流しそうめん』です この日の為に山で刈ってきた『竹』を割ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/17 16:23

トップへ | みんなの「流しそうめん」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 流しそうめんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる