アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東海道五十三次」のブログ記事

みんなの「東海道五十三次」ブログ

タイトル 日 時
寒い日は 毛布にくるまってな旅人さんいれば東海道五十三次歩く旅人さんいたり
寒い日は 毛布にくるまってな旅人さんいれば東海道五十三次歩く旅人さんいたり 冷たい雨に風も吹く寒い日だった昨日の石垣屋。 連泊だった旅人さんたちは談話室で毛布にくるまって読書。 ダラダラです(笑) そんな中、泊まりに来てくれた東海道五十三次徒歩旅人さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 11:09
園児の頃から少しずつな東海道徒歩ファミリーさん
園児の頃から少しずつな東海道徒歩ファミリーさん 子供さんが園児の頃から連休を利用して少しずつ歩いて 今回、江戸から数えて47番目の宿場町『関宿』にたどり着いた東海道五十三次徒歩ファミリーさんたち。 今回は滋賀県にある土山宿まで歩いて 来年完歩の予定なんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 08:04
昨夜の石垣屋は東海道徒歩旅人さんと縁側宴
昨夜の石垣屋は東海道徒歩旅人さんと縁側宴 昨夜の石垣屋は東海道五十三次徒歩旅人さんがお泊りしにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 09:06
東海道五十三次を走って!!な女子旅人さん
東海道五十三次を走って!!な女子旅人さん 東海道五十三次を歩いて旅する人はたくさんいますが 『稀に走って行きます!』 という旅人さんも。 江戸から走ってきた女子旅人さん。 お泊りは実家尼崎からお母さんと石垣屋で合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 07:43
本日の朝一出発はご夫婦で東海道五十三次を歩く旅人さんでした。
本日の朝一出発はご夫婦で東海道五十三次を歩く旅人さんでした。 いつか宿主もこんな旅もしてみたいです! 京都まであとわずかです。 よい旅を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 06:12
チョンマゲじゃないけど 草鞋じゃないけど
チョンマゲじゃないけど 草鞋じゃないけど 今日も東海道五十三次を歩く旅人が京都目指して出発していきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 07:44
徒歩で江戸を目指す旅人、京を目指す旅人
徒歩で江戸を目指す旅人、京を目指す旅人 同じ日に東海道五十三次を京へと歩く旅人さん江戸と歩く旅人さんが泊まりにきてくれました。 方向は違えど同じ道を歩く旅人がいるというのは心強いものです。 足をパンパン、マメも潰れて大変やろうけど東西の宿場目指していってらっしゃい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 07:56
連泊して東海道五十三次ランニングの旅!
連泊して東海道五十三次ランニングの旅! 東海道五十三次、約500`の道のりを2週間ぶっとうしで歩く旅人さんもいれば 休みの日に少しずつ歩く旅人さんもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 08:46
日本縦断、東海道走破の次は・・・な旅人さん
日本縦断、東海道走破の次は・・・な旅人さん 東海道五十三次徒歩の旅をしている北海道からの旅人さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 09:14
ダイエットのためママチャリで東海道五十三次の旅!!
ダイエットのためママチャリで東海道五十三次の旅!! ダイエットの為、東海道を旅することを決意した旅人さん 今まで夏時期にたくさん自転車乗りがきたけどガソリンである食料と水分をしっかりとらないといけないので 『あんまり痩せないかもよ。』 と話したらショックを受けてました。 でもまぁ残り106里 痩せることを願って いったらっしゃ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 08:36
目指せ2週間で東海道五十三次徒歩制覇!な旅人さん
目指せ2週間で東海道五十三次徒歩制覇!な旅人さん トレッキングポールは使っているとはいえ京都スタートですでに足のマメも向けてしまった旅人さん。 目指すは江戸時代の旅人と同じ2週間で東海道走破〓 無理せず頑張りや〜(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 07:25
バイクで東海道五十三次〓なんだけど石垣屋でダラダラな旅人さん
バイクで東海道五十三次〓なんだけど石垣屋でダラダラな旅人さん 猛暑が続く連休に遊びにきてくれたライダーさんたち。 東海道五十三次を巡りながら関宿&石垣屋へ。 この町のまったり時間を抜け出せずあらまあらまと時が過ぎ、結局日が西に傾きだしてから京都へ向けて出発しました(笑) 『次回は一緒に散歩したい!』と言ってくれた女子旅人さん、ゆりこさんはいつでも待ってますよ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 10:12
東海道五十三次徒歩の旅! 石垣屋ではしゃぎすぎて置いてかれる!?女子旅人さん
東海道五十三次徒歩の旅! 石垣屋ではしゃぎすぎて置いてかれる!?女子旅人さん 石垣屋名物足湯ならぬ足水(井戸水なのでめっちゃ冷たい)でクールダウンしている 東京からの東海道徒歩旅人さん、疲れをまったく感じさせないテンションの高い宴だった女子旅人さんでしたが 次の日出発時間に起きる様子もなく仕方なく 男子旅人さんたち先に出発!!それからしばらくして飛び起きた女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 06:39
東海道五十三次宿場町巡りな自転車旅人さん
東海道五十三次宿場町巡りな自転車旅人さん 京都からの旅人さん。 東海道五十三次を巡るため、事前にいろいろ調べてきたんだそうな。 今日は一気に浜名湖まで行く旅人さん。 雨降ってるけど気をつけて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 08:41
『明日も早いから少ししか呑まない』って言ってたのに・・・。な東海道五十三次徒歩旅人さん
『明日も早いから少ししか呑まない』って言ってたのに・・・。な東海道五十三次徒歩旅人さん ご近所の居酒屋『くらぞう』に行って地域の人たちと仲良くなって深酒 朝になってもお酒のにおいをプンプンさせながら出発 友達と完歩できるか賭けをしてるという旅人さん 無事に江戸までたどり着けましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 10:45
東京から大阪の実家まで徒歩!! な女子旅人さん
東京から大阪の実家まで徒歩!! な女子旅人さん 実家の大阪へ帰るのに 『新幹線を使うなんてつまんない』と徒歩で旅することにした女子旅人さん 旅立ち前に東海道をネットで検索してたらいろんな旅人さんたちが石垣やのことをブログに書いてくれていて それを見てお泊りしにきてくれたんだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 07:31
東海自然歩道を歩いて東海道五十三次な旅人さん
東海自然歩道を歩いて東海道五十三次な旅人さん 今までいろんな旅人が歩いてきてくれましたが東海自然歩道を歩いてきた人は初めてです!! 東海自然歩道とは 八王子と大阪・箕面を結ぶ1都8県2府に及ぶ全長1697.2kmの自然歩道で さらに箕面から東海道を通って石垣屋ときてくれたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 06:27
東海道五十三次徒歩の旅人さん、忘れ物をお届け
東海道五十三次徒歩の旅人さん、忘れ物をお届け 東京からの旅人さんは東海道五十三次徒歩の旅元気よく早朝出発されたのですが 帽子を置き忘れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 07:02
東海道五十三次徒歩の旅の次は
東海道五十三次徒歩の旅の次は 茨城からの旅人さん 徒歩なので早めに就寝されるかと思いきや宴に参加して遅くまで石垣屋時間を満喫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 08:36
東海道五十三次を歩くご夫婦旅人さん
東海道五十三次を歩くご夫婦旅人さん 昨日と打って変わって良い天気 だけど鈴鹿峠頂上周辺はぬかるんでるかもしれませんので気をつけてね〜〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 06:21
またまた2年越しの卒業旅行!? な自転車旅人さん
またまた2年越しの卒業旅行!? な自転車旅人さん ついこの間も同じような旅人さんがお泊りしにきてくれましたがhttp://ishigakiya.at.webry.info/201303/article_50.html 現役&留年したけど見事合格 そして大学のある京都まで東海道自転車の旅!!だという旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 07:47
人生初一人旅が東海道五十三次徒歩!!な旅人さん
人生初一人旅が東海道五十三次徒歩!!な旅人さん 石垣屋に以前、泊まってくれた東海道徒歩女子旅人さんのブログを見て遊びにきてくれた旅人さん モチロン彼も徒歩です それも人生初一人旅さてどんな旅だったかな!? またいつかお話聞ける日を楽しみにしてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 07:56
東海道五十三次 クロックスで徒歩の旅!!
東海道五十三次 クロックスで徒歩の旅!! 京都出発の東海道五十三次徒歩旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 07:20
京都から70`を1日で歩いてきたドM旅人さん!!
京都から70`を1日で歩いてきたドM旅人さん!! 東海道五十三次 徒歩旅人さん。 初日はなんと京都から石垣屋まで70`を歩いてきました。 時間がなくて10日間で500`を走破する予定なんだとか!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 10:23
歩いて江戸まで!! な女子旅人さん!!
歩いて江戸まで!! な女子旅人さん!! 京都からの女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 12:03
韓国からの旅人さん、 東海道五十三次ママチャリの旅!!
韓国からの旅人さん、 東海道五十三次ママチャリの旅!! 韓国からの旅人さん、関東でママチャリを買って 東海道五十三次をコギコギして石垣屋へお泊りしにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 08:52
東海道五十三次 女子2人徒歩の旅人さん!
東海道五十三次 女子2人徒歩の旅人さん! 東京、埼玉からの女子旅人さんたち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 07:55
行きは東海道、帰りは中山道な自転車旅人さん
行きは東海道、帰りは中山道な自転車旅人さん 大阪はたくぞうの故郷からの旅人さん 江戸へ向かっての東海道五十三次の旅 気をつけていってらっしゃ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 08:51
GW中にきてくれた 東海道五十三次 徒歩の旅人さんたち
GW中にきてくれた 東海道五十三次 徒歩の旅人さんたち 東京からの旅人さん 全国のいろいろなユースホステル、とほ宿、ゲストハウスに泊まっているのだとか 次の日は水口まで歩くということで早朝出発されました 次回はのんびり遊びにきてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 13:05
走る男女子部 森脇健児さんたちがお泊りしにきてくれました!!
走る男女子部 森脇健児さんたちがお泊りしにきてくれました!! 石垣屋には東海道五十三次を歩いて旅する人たちがお泊りしてくれますが 今回、以前お世話になったテレビ番組のプロデューサーさんから 『東海道をジョギングして旅する企画があり 石垣屋にお泊りして撮影をしたい』 とお話をいただき 遊びににきてくれたのは森脇健児さん みほちゃん ありさちゃん、あやかちゃんの松竹芸能のみなさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 09:56
東海道五十三次 マウンテンバイク旅!
東海道五十三次 マウンテンバイク旅! 先日、真っ暗な鈴鹿峠を超えて22時頃到着したのは奈良からのマウンテンバイク旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 09:00
東海道徒歩の旅 今シーズン最後の雪!?
東海道徒歩の旅 今シーズン最後の雪!? 東海道五十三次徒歩旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 14:23
東海道の次は中山道!?なアメリカ人徒歩旅人さん
東海道の次は中山道!?なアメリカ人徒歩旅人さん 以前、東海道五十三次徒歩の旅をしたアメリカ人のノア ※その時の日記はコチラ         http://ishigakiya.at.webry.info/201110/article_27.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 09:34
東海道五十三次を歩く女子旅人さん
東海道五十三次を歩く女子旅人さん 今年初じゃないかな?東海道五十三次を歩く女子旅人さん 多分今年最後の冷え込みじゃないかな?という朝方の気温はー2℃ 『なんで寒い冬に歩いてるの?』と聞くと 『虫が大嫌いなんです』 なるほど でも石垣屋に泊まって古民家にすごく気に入ってくれたみたいなので 暖かくなってフルオープンな石垣屋へ遊びにきてくれると嬉しいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 17:02
東海道五十三次 自転車で2人旅!!
東海道五十三次 自転車で2人旅!! 2月も後半になってきて自転車旅人さんが増えてきました 先日、お泊りしてくれたのは大阪からの自転車旅人さんたち 目指すは江戸 東海道五十三次自転車の旅です まだ10代だったのでお酒は飲めませんでしたが 夜はたくぞうの旅話などをして盛り上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 11:00
寒さに負けるな!東海道自転車旅な旅人さん
寒さに負けるな!東海道自転車旅な旅人さん まだまだ寒い日は続きますが 石垣屋にはHOTな旅人さんがたくさんきます静岡からの折りたたみ自転車旅人さん 東海道を走破中で前回は豊橋まで そして今回はオウチから豊橋まで電車で折りたたみ自転車を輪行 豊橋から石垣屋まで自転車をコギコギしてきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 09:40
東海道を自転車で旅する神奈川県議さん!!
東海道を自転車で旅する神奈川県議さん!! たくぞうのお友達で亀山市市会議員の豊田えりさんから 『今日、知り合いが京都から自転車で来るのですが泊まれますか?』 という電話があり快諾して 待つこと19時頃到着。 なんと折りたたみ自転車でスーツ姿という旅するには似つかわしくないいでたち ちょうどこの時間、石垣屋では宴の真っ最中 今回、どんな旅なのか石垣屋名物『祝いの盃』で公表してもらいました お名前は菅原直敏さん 神奈川県会議員さんなのです 今回の旅の目的は 1.Facebookの可能性の検証 2.日本(人)の素晴らしさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 10:02
夜に歩いて鈴鹿峠越えして泊まりにきてくれた女子旅人さん
夜に歩いて鈴鹿峠越えして泊まりにきてくれた女子旅人さん ある日の夕方にあった宿泊予約の電話での会話 旅人さん:『今日泊まりたいんですけど大丈夫ですか?』 たくぞう :『大丈夫ですよ〜 交通手段は何ですか?』 旅人さん:『歩きです。今、土山にいます』 たくぞう :『え???土山??』        『この時間から鈴鹿峠歩くんですか?まだ4時間以上かかるし道は真っ暗になりますよ』 旅人さん:『頑張って行きます...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 15:01
東海道を歩く旅人さんは朝早い
東海道を歩く旅人さんは朝早い 先日、泊まりにきてくれた東京からの旅人さんは 東海道五十三次を歩いての旅 宴も控え目に就寝されて 出発したのが朝の5時 なんとか目覚めて見送りしたのですが写真を撮るのを忘れてました 見えなくなるまで手を振って宿に戻って受付をみてみると置き手紙が 東海道完歩目指して頑張ってくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 09:30
東海道五十三次を歩くアメリカ人旅人さん
東海道五十三次を歩くアメリカ人旅人さん 京都三条大橋から東京日本橋までの約500キロ 江戸時代に整備された歴史ある道を今でも歩く旅人はたくさんいるのです そして今回、石垣屋に泊まりにきてくれたのは 京都から江戸を目指すアメリカ人徒歩旅人さんです 日本料理レストランで働いてたそうで日本語もペラペラ 当日同じくお泊りな旅人さんともすぐに仲良くなってました ミュージシャン旅人さんの演奏もあり、宴は大盛り上がり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/18 07:57
日本一周の次は東海道徒歩の旅!!
日本一周の次は東海道徒歩の旅!! 去年、日本一周中に泊まりにきてくれた旅人さんが ※そのときの日記はコチラ           http://ishigakiya.at.webry.info/201006/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/11 14:57
東海道五十三次徒歩の旅 西へ行く旅人 東へ行く旅人
東海道五十三次徒歩の旅 西へ行く旅人 東へ行く旅人 石垣屋にはバイクや自転車ではなく自らの足で旅する人たちもたくさんいるのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 10:21
台風で連泊した徒歩旅人さん
台風で連泊した徒歩旅人さん みなさん台風は大丈夫でしたか? 石垣屋はおかげさまで何も被害もありません。 ただ、JR関駅の台風通過中、関駅の上り下り共に運休してしまい 旅人さんたちが来れなくてキャンセルがいっぱいでましたが 前日から泊まってた徒歩旅人さんも 『宿をとってるので少しでも進みたい』というので車で鈴鹿峠だけでも越えてあげようとしたのですがまさかの 国道1号線まで通行止め 結局石垣屋に連泊 昨日の早朝はこんなにキレイな朝日が見れました なのに 自称『雨男』な千葉からの徒歩旅人さんが出発すると雨がパ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 08:32
江戸から歩いて20日間かけて遊びにきてくれた旅人さん
江戸から歩いて20日間かけて遊びにきてくれた旅人さん 東海道の宿場町『品川宿』にあるゲストハウス ゲストハウス品川のオーナーさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 10:21
東海道五十三次 江戸を目指す旅人さん、京を目指す旅人さん
東海道五十三次 江戸を目指す旅人さん、京を目指す旅人さん 大阪からの自転車旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 16:55
東海道五十三次 ママチャリ旅&走って旅
東海道五十三次 ママチャリ旅&走って旅 大阪と奈良からの旅人さん 京都三条大橋〜東京日本橋まで 東海道五十三次ママチャリの旅です 左側のママチャリは小学生の頃からの愛車だとか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/23 08:48
東海道五十三次 自転車で女子2人旅
東海道五十三次 自転車で女子2人旅 江戸から京都三条大橋まで約500` その長い道のりを自転車で旅する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 08:36
5月最初にきてくれた旅人さんたち
5月最初にきてくれた旅人さんたち 東京からの旅人さん 現在、東海道を徒歩で旅されてます。 またいつか屋久島の写真みせてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/05 08:17
東海道を歩く旅人さん&ヴァイオリストな旅人さん
東海道を歩く旅人さん&ヴァイオリストな旅人さん 2周年などのネタが多すぎて書くの遅くなりましたゴメンなさ〜い 3月4日にお泊りしてくれた旅人さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 16:40
まだ旅ははじまったばかり 東海道を歩いてる旅人さん
まだ旅ははじまったばかり 東海道を歩いてる旅人さん 先日の夕方、ご近所さんが 『このお兄ちゃん泊めてあげて〜』 と連れてきてくれたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 10:05
東海道を京都から歩いてる女の子旅人さん
石垣屋に何度か遊びにきてくれている女の子旅人さんが今回 東海道を歩く旅に挑戦です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 19:35
またまた東海道を旅する自転車旅人さん
埼玉からの自転車旅人さんです 京都はこの時期、行楽シーズン どの宿もいっぱいで困っていたので ライダー&チャリダー御用達のライダーハウス ボーダーを紹介しておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 17:21
関宿から2日で京都まで歩く旅人さん
東海道を歩く東京からの旅人さんです 1日40〜50キロ歩くそうで 石垣屋に着いた時点でかなり足が痛そうでした 明日は水口まで、そして次の日には京都まで歩くと言ってたので 『大丈夫じかなぁ・・。』と心配してたんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 20:19
ピカピカのランドナーに乗って東海道を旅する自転車旅人さん
結婚式疲れで数日ブログ更新してませんでした スミマセン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 15:57
東海道を旅するロボット『エボルタくん』
最近、歩きブームなどで東海道を日本橋から京都三条大橋まで歩く旅人も増えてきていますが とうとうロボットまで旅する時代になりました その名は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 15:37
東海道五十三次完歩した旅人さん再び
以前、石垣屋に東海道五十三次の旅で立ち寄ってくれた旅人さんが 無事完歩して結果報告をしにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 13:42
旅は出会いもあれば別れもある 西へ東へ
昨日は連泊あり、当日予約ありと賑やかな石垣屋でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 16:03
東海道を歩く旅人さん
鈴鹿峠は雨雲がかかってるみたいでしたが 今頃は無事に峠越えしたかな?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/18 13:30
東海道を歩く旅人さん
昨夜は久々に東海道を歩く旅人さんが遊びにきてくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 12:34
ここまで来るまで3年、東海道を歩く旅人さん
昨夜の旅人さんはお休みを使って少しずつ東海道歩いてるという方でした。 今までの旅のお話や他の宿場町のことなどいろいろ聞きたかったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 09:06
昨夜の旅人さんは『お坊さん』
昨夜のお泊り客はなんと 京都のあるお寺で3年間修行し終わったばかりの 『お坊さん』でした 京都から歩いて2日でここまできたそうです!! すご〜い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 13:21

トップへ | みんなの「東海道五十三次」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 東海道五十三次のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる