三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国&九州の旅の予定が・・・・石垣屋に1ヶ月近く宿泊しちゃった旅人さん!!

<<   作成日時 : 2013/12/20 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車で四国&九州を巡る旅の途中に立ち寄ってくれた
画像
栃木からの旅人さん

石垣屋でいろんな出会いを
画像
画像
楽しんで

連泊してちょろっと旅にでては
また帰ってきてくれて連泊。

そんなことしているうちに結局、四国&九州には上陸せず
1ヶ月近く宿泊してくれました。

石垣屋滞在の間
画像
丁稚君をしてくれて大助かりでした。

そんな旅人さんもとうとう出発の時が!

みんなに
『すぐ帰ってくるんでしょ?(笑)』
とちゃかされながら出発していきました。

そんな旅人さん
先日、早くも年末年始宿泊予約の電話がかかってきました(笑)

みんな会えるの楽しみにしてますよ〜!!

ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!
      
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
四国&九州の旅の予定が・・・・石垣屋に1ヶ月近く宿泊しちゃった旅人さん!! 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる