三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの日にちいさな丁稚くんたちが大活躍!?

<<   作成日時 : 2016/05/07 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも息抜きに石垣屋に遊びにきてくれる女子旅人さんが今回、子供たちを連れお泊りしにきてくれました。
そして子供の日に

『子供たちに丁稚させてあげて!!』

ということでいろいろお手伝いしてもらいました。

午前中は
画像

画像

画像
暖かくなって草ボーボーになった畑の清掃。

午後は
画像

画像
キッチンの手作り作業台の塗装作業などなど。
いろんなことを頑張ってもらいました。
馴れないことをして疲れたのか
画像
二人でチェアハンモックで寝てました(笑)
お手伝いありがとう。

またお母さんと遊びにきてくれるのも嬉しいですが

いつか一人旅するようになって石垣屋に来てくれる日を楽しみにしてます!



ブログランキング参加中!  クリックお願いします!
        
ブログランキング・にほんブログ村へ


一人旅ランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
子どもの日にちいさな丁稚くんたちが大活躍!? 三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる