アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「電車旅」のブログ記事

みんなの「電車旅」ブログ

タイトル 日 時
イラストレーターの松鳥むうさんが遊びにきてくれました。
イラストレーターの松鳥むうさんが遊びにきてくれました。 旅友達の紹介で石垣屋へ遊びにきてくれたのはイラストレーターの松鳥むう さん 島旅が大好きでちょこ旅 という本も出しているのだとか http://www.h2.dion.ne.jp/~muu.m/index.htm 本屋さんなどにありましたら ぜひ手に取ってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 07:33
数日後に帰ってくるって言ってたのに・・・。な旅人さん
数日後に帰ってくるって言ってたのに・・・。な旅人さん 石垣屋にお泊りしにきてくれて 『数日後帰ってきてから関宿の町並み見ますね!』 と早朝出発してった 女子旅人さんたち。 奈良で体調を崩して結局、旅を早めにきりあげてお家へ帰ってしまいました。 待ってるから次回体調万全でゆっくりおいでや〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 08:08
『お昼に到着します』って言ってたのに・・・。な旅人さん
『お昼に到着します』って言ってたのに・・・。な旅人さん 連泊してくれた神奈川からの女子旅人さん。 『チェックインはお昼』って電話予約の時に話していたのに 宿泊当日、『予定が変更して何時になるかわかりません。』 とまさかの電話。 それからも電車だったはずなのに車できたり しっちゃかめっちゃかでしたが旅人さんとも仲良くなって楽しくすごしてくれたようです。 またいつでののんびりしにきてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 07:29
自由なマラソン『シャルソン』の活動をしている旅人さん
自由なマラソン『シャルソン』の活動をしている旅人さん 長野の安曇野地球宿によく泊まるという岐阜からの旅人さん 石垣屋の看板犬『ゆりこさん』を気に入ってくれたようで見るたんびに可愛がってくれてました(笑) そんな旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 09:44
ゆりこさんと縁側でまったりな旅人さん
ゆりこさんと縁側でまったりな旅人さん からの旅人さん。 沖縄を旅するのが大好きで石垣屋馴染み旅人さんとも仲がいいとか 今回、2泊して伊勢神宮や甲賀忍者ツアーに行ったりと三重を満喫。 天気の良い日には縁側で『ゆりこさん』の枕になりながら日向ぼっこしてました(笑) 出発の時、ドタバタしてお見送りできず申し訳ないです。 こんな宿ですがいつでも帰ってきてくださいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 07:25
温泉好きな女子旅人さん
温泉好きな女子旅人さん 東京からの女子旅人さん、今回は温泉めぐりの旅をしているのだとか 最初は早めに出発する予定だったのですが 息子をドライブに連れてくついでに近くの温泉に連れてってあげることになり 関宿をのんびり探索。 ワーゲンバスで亀山市の温泉『白鳥の湯』に御送迎してきました。 次回は『三重をもっと見たいので車で来ます!』 と話してくれた旅人さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 06:51
連泊してくれて賑やかな石垣屋と静かな石垣屋を楽しんでくれた女子旅人さん
連泊してくれて賑やかな石垣屋と静かな石垣屋を楽しんでくれた女子旅人さん 神奈川からの女子旅人さんは連泊してくれて 1泊目は旅人さんいっぱいで賑やかな石垣屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 05:19
息子とたくさん遊んでくれてありがとう!!!保母さん旅人さん
息子とたくさん遊んでくれてありがとう!!!保母さん旅人さん からの女子旅人さん 倉敷ゲストハウス有鄰庵さんで石垣屋のことを聞いて遊びにきてくれました。 お仕事が保母さんだそうで息子といっぱい遊んでくれました。ありがとう。 次の日、早朝に伊勢神宮に行くというとこで息子に会えないかもとメッセージを書いてくれました。 だけど息子、頑張って起床。目が開いてないですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 09:58
3連泊してくれた女子旅人さん、関宿で母と出会う!!
3連泊してくれた女子旅人さん、関宿で母と出会う!! 3連泊してくれたのは東京からの18切符女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 08:06
石垣屋経由西成行き!?な韓国女子旅人さん
石垣屋経由西成行き!?な韓国女子旅人さん 現在、日本で留学中だという韓国からの女子旅人さん。 18切符を使って泊まりにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 07:36
18切符、自転車、徒歩、旅の手段は違えど伊勢神宮を目指して!!
18切符、自転車、徒歩、旅の手段は違えど伊勢神宮を目指して!! 友人に石垣屋のことを聞いて北海道からお泊りしにきてくれた18切符女子旅人さん 雨の中ビチャビチャになりながらも来てくれた大阪からの自転車旅人さん 先輩から『100人出会ってこい!』 と指示を受け、京都から石垣屋まで徒歩できた旅人さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 07:48
新しい命が誕生する前に石垣屋へ!!な旅人ご夫婦さん
新しい命が誕生する前に石垣屋へ!!な旅人ご夫婦さん 去年、バイクで遊びにきてくれた旅人さん 今回は奥様と一緒にきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 07:39
那須ゲストハウスDOORzのオーナーさんたちが遊びにきてくれました!!
那須ゲストハウスDOORzのオーナーさんたちが遊びにきてくれました!! 以前、長野のゲストハウス『安曇野地球宿』で出会った旅人さんが 那須でゲストハウス『DOORz』をオープン。 今回は東海&関西のゲストハウス巡りなんだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 08:04
数年前にmixyの口コミを見てお泊りしにきてくれた女子旅人さん
数年前にmixyの口コミを見てお泊りしにきてくれた女子旅人さん 福岡からきてくれた女子旅人さん 数年前にmixyのコミュに誰かが書いてくれた口コミを見て いつか泊まりにきたいとずっと思ってくれてての今回のお泊り。 それも初ゲストハウス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 09:29
初ゲストハウスが石垣屋!!さらにその日は・・・!?な女子旅人さん
初ゲストハウスが石垣屋!!さらにその日は・・・!?な女子旅人さん 富山からの女子旅人さん 初ゲストハウスが石垣屋!!さらにその日は新年会!? いつもよりさらに馴染み旅人に囲まれて濃い夜になったハズ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 08:12
親子でお泊りしにきてくれるけどいつも・・・・な旅人さん
親子でお泊りしにきてくれるけどいつも・・・・な旅人さん 先日お泊りの旅人ご夫婦さん。いつもお父さん、妹も遊びに来てくれるのですが みんな旅人で いつも3人ともバラバラの日にお泊りしにきてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 09:18
お伊勢帰りに石垣屋へ!!な女子旅人さん
お伊勢帰りに石垣屋へ!!な女子旅人さん 鎌倉ゲストハウスによくいくという女子旅人さん 今回はお伊勢参りして石垣屋にお泊りしにきてくれました ちょうどその日は連泊旅人さんばかりで ちょっと馴染めな感があったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 09:44
石垣屋でのんびりするつもりが・・・なぜか一緒に京都へ!?(それも2回目)な旅人さん
石垣屋でのんびりするつもりが・・・なぜか一緒に京都へ!?(それも2回目)な旅人さん 大阪へ転勤してからというものの中々お泊りする時間の取れない 料理好き旅人さんが 奥様を説得して連泊するつもり(当日、それも柘植駅までアポなし)で遊びにきてくれました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 12:07
連泊の予定がとんぼがえり・・・な女子旅人さん
連泊の予定がとんぼがえり・・・な女子旅人さん 栃木からの女子旅人さん 連泊の予定が朝?昼前?に起きたら会社の都合でとんぼかえりすることに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 09:12
これから海外へ!?な女子旅人さん
これから海外へ!?な女子旅人さん 去年、北の果ての島『礼文島』で夏をすごしたという女子旅人さん。 いろんな旅人たちから石垣屋のことを聞いてたそうで 念願の宿泊! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 08:07
最近、新潟が熱い!! ゲストハウスをしたいぞ!!という旅人さん
最近、新潟が熱い!! ゲストハウスをしたいぞ!!という旅人さん 石垣屋2回目の旅人さんは2連泊して伊勢神宮へ。 そして新潟からの旅人さんは新潟で古民家を借りて これからゲストハウスを始める準備をするんだとか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 17:45
世界一周中の旅人さんと饂飩を食べたんだけど・・・。
世界一周中の旅人さんと饂飩を食べたんだけど・・・。 現在、世界一周中の上海からの旅人さん 日本語ペラペラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 18:28
新潟でゲストハウスをしたい!! な旅人さん
新潟でゲストハウスをしたい!! な旅人さん 新潟には旅人が訪れるそうなのですが 泊まるところがなくてみんな素通りしてしまうそうな。 そこで 『これから新潟でゲストハウスをしたい!』 という旅人さん。 いろんな夢を宴で話でくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 08:00
いつかはワーゲンバスに乗りたい!!な女子旅人さんたち
いつかはワーゲンバスに乗りたい!!な女子旅人さんたち 長野から遊びにきてくれた女子旅人さんたち ネットで『三重 民宿』で検索したら石垣屋がでてきたのだとか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 08:48
ライブツアーの合間にお泊りしにきてくれた旅人さん
ライブツアーの合間にお泊りしにきてくれた旅人さん 岩手県からの旅人さん『佐々木龍太』さんはミュージシャン。 今回、ライブツアーの合間の日程を使ってお泊りしにきてくれました。 人生初旅宿ということでしたが石垣屋で出会った人と 一緒にご飯作ったり 温泉行ったり 館内でおしゃべりしたりと 3日間のんびりと楽しんでもらえたようです。 その様子は龍太さんのブログにも書いています http://brewguitar.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html?spref=tw そしてこれから四国へ向かうという旅人... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/02 08:13
アメフト観戦のために石垣屋へ!?な女子旅人さん
アメフト観戦のために石垣屋へ!?な女子旅人さん 東京のゲストハウスにはよく泊まりに行くそうだけど 今回、人生初西日本だという静岡からの女子旅人さん。 三重にきた理由はなんと 四日市で大学2部のアメフトを観戦するためだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 08:10
町なみも石垣屋もまったり楽しんでくれた女子旅人さんたち
町なみも石垣屋もまったり楽しんでくれた女子旅人さんたち 昼過ぎに到着して関宿を探索。 カフェに行ったら頼んでないのにスイーツをサービスしてもらってまったり。 桶屋さんのご主人とおしゃべりしてまったりと 初石垣屋にしてこの町の楽しみ方を心得ている 福岡からの女子旅人さんたち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/21 23:19
広島で置き引きにあった旅人さんからの手紙
広島で置き引きにあった旅人さんからの手紙 旅先の広島で置き引きにあい当日宿泊キャンセルになった女子旅人さん その後、いろんな人たちからの協力もあり隣りの駅で奇跡的に荷物を発見!! 一日遅れでお泊りしにきてくれました。 嫌なこともあったけど石垣屋では楽しい時間をすごしてくれたようです。 時間の都合で早朝出発でしたが次回はゆっくり遊びにきてくださいね〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 18:01
前回は徒歩一人旅、今回は友人たちと18切符の旅
前回は徒歩一人旅、今回は友人たちと18切符の旅 去年、東海道五十三次徒歩の旅して石垣屋へお泊りしてくれた旅人さんが今回お友達を連れて遊びにきてくれました。 みんな個性的で旅路もさぞかし楽しいことでしょう これから伊勢へ行くという旅人さんたち 大事に手に持つ日本地図は活用できたかな?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 08:20
子供の頃すごした場所に訪れる旅!! な女子旅人さん
子供の頃すごした場所に訪れる旅!! な女子旅人さん 現在は埼玉に住んでいるという女子旅人さん 幼少の頃、亀山市に住んでたそうで 今回は子供の頃すごした場所に訪れる為、石垣屋へお泊りしにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 06:31
出張帰りに取引先の方と癒されに石垣屋へ!! な旅人さんたち
出張帰りに取引先の方と癒されに石垣屋へ!! な旅人さんたち 去年も夏にお泊りしにきてくれた旅人さんが今回取引先の方を連れてお泊りしに来てくれました。 夜は一緒にご近所の居酒屋『くらぞう』へ呑みに行ったり 日中は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 07:29
18切符で西日本旅!?なご夫婦旅人さん
18切符で西日本旅!?なご夫婦旅人さん ゲリラ豪雨などのトラブルもありながらも 今回の旅でしなまみ海道、九州、中国地方を青春18切符で廻ったんだとか。 宴では今までの楽しい旅の話をしてくれて盛り上げていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 07:20
これから伊勢神宮行って熊野古道!?18切符大活用な女子旅人さん
これから伊勢神宮行って熊野古道!?18切符大活用な女子旅人さん 始発に乗って伊勢神宮&熊野古道へ行くという女子旅人さん。 かなり慌ただしい旅で残念ながら石垣屋でもゆっくりする時間はありませんでした。 次回はゆとりをもって遊びにきてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 06:17
18切符を失くしちゃって・・・な旅人さん
18切符を失くしちゃって・・・な旅人さん さすが夏休み青春18切符で旅する人もたくさんお泊りしにきてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 06:08
中国からの女子旅人さん
中国からの女子旅人さん 連休中でたくさんの旅人さんが遊びにきてくれたのであまりおしゃべりできませんでしたがこれから伊勢神宮へ向かうとか。 次回はのんびり関宿も探索しにきてくださいね(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 20:49
日本のほとんどの有人島を巡った旅人さん
日本のほとんどの有人島を巡った旅人さん 宿主たくぞうは知る人ぞ知る島好きである それでも精々行ったことあるのは40ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 08:12
グルジアで出会った旅人さんに石垣屋のことを聞いて遊びにきていただきました!!
グルジアで出会った旅人さんに石垣屋のことを聞いて遊びにきていただきました!! お二人は三重の方なのですが最近、旅したグルジアで出会った旅人さんに 『石垣屋いいよ〜!!!』 と聞いて遊びにきていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 06:40
台湾からの旅人さんからの一言
台湾からの旅人さんからの一言 『またいつでも遊びにきてね!!』 と言ったら 『あなたも台湾に来なさいよ!!』 とツッコまれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 12:47
馴染み旅人さんに至れり尽くせりだった旅人さんたち
馴染み旅人さんに至れり尽くせりだった旅人さんたち からの電車旅人さん 三重のローカル列車の降り方がわからくて 下車しないといけない駅を通り過ぎてしまい到着が大幅に遅れてしまいました。 ですが馴染み旅人さんの機転でお風呂へ連れてってもらったり、晩御飯を準備してもらったり 次の日も関宿探索した後、繋がりの良い駅まで車で送迎付きと至れり尽くせりの旅でしたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 08:12
山も古民家も歴史も大好きな女子旅人さん
山も古民家も歴史も大好きな女子旅人さん 長野で山岳ガイドのお仕事をしているという電車女子旅人さん 古民家が好きで石垣屋に興味を持って遊びにきてくれました。 住んでるお家でも畑をしているそうでレモンの収穫のお手伝いしてくれました 次の日の予定が決まってなかった女子旅人さんですが ちょうど遊びにきてた歴史好きご近所さんと話をしていたら 『和歌に一日浸ってみてもいいかも』と 奈良へ行くことに決定 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/05 14:12
連泊してまったり関宿探索な旅人さん
連泊してまったり関宿探索な旅人さん 愛知からの旅人さん 石垣屋に連泊して関宿散歩したり、道の駅関宿でレンタサイクルして(1日300円)石山観音へ行ったりと亀山市周辺を探索されてました。 これから伊勢のゲストハウス『風見荘』に泊まって伊勢神宮巡り、連休を三重尽くしですごす旅人さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 08:54
犬の散歩好きな女子旅人さん
犬の散歩好きな女子旅人さん 山梨県からの電車女子旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:30
苔掃除とサルサ!? な旅人さんたち
苔掃除とサルサ!? な旅人さんたち 倉敷のゲストハウス 有鄰庵さんからの紹介でお泊りしにきてくれた広島からの女子旅人さんと現在大阪に留学中のアメリカ人旅人さん 前回の日本一周旅人さんと同じ日にお泊りしてくれて庭掃除のお手伝いをしてくれました。 苔の手入れなんて日本人でもあまりしたことないのにね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 06:17
旦那さんは宿泊じゃないんだけど・・・な旅人ご夫婦さん
旦那さんは宿泊じゃないんだけど・・・な旅人ご夫婦さん 東京からのご夫婦旅人さん 当初は二人でお泊りする予定だったのですが旦那さんが都合が悪くなり奥様お一人でご宿泊。 その夜、用事を済ませ夜行バスに乗って早朝に関宿へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 16:39
静かな石垣屋と賑やかな石垣屋を1泊で楽しんだ旅人さん
静かな石垣屋と賑やかな石垣屋を1泊で楽しんだ旅人さん 奈良からの電車旅人さん 石垣屋を知ったキッカケは奈良のゲストハウス『奈良日和』さんで会った石垣屋馴染み旅人さんにここのことを聞いて遊びにきてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 09:19
電車できたハズなのに帰りはなぜか車を運転!?な旅人さん
電車できたハズなのに帰りはなぜか車を運転!?な旅人さん 石垣屋馴染み旅人さんから石垣屋のことを聞いてお泊りしにきてくれた 東京からの電車旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 08:43
湘南ゲストハウス耳日のオーナーさんが遊びにきてくれました!!
湘南ゲストハウス耳日のオーナーさんが遊びにきてくれました!! 今年の夏にオープンしたばかりだという湘南ゲストハウス耳日のオーナーさんがご宿泊 今回、来ていただいたのは同じ古民家だということと 『ゲストさんから石垣屋の評判が良かった』ことだとか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 08:56
九州までのんびり女子ひとり旅人さん
九州までのんびり女子ひとり旅人さん 埼玉からの女子旅人さん 旅の期間もルートも未定、とりあえず九州を目指す気まま旅 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 07:43
連泊して石垣屋宴を満喫!! な女子旅人さん
連泊して石垣屋宴を満喫!! な女子旅人さん 愛知からの女子旅人さん 今回は関宿での〜んびりするために石垣屋へきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 06:39
三重県に住んで10日目!! な中国からの女子旅人さん
三重県に住んで10日目!! な中国からの女子旅人さん 中国からの女子旅人さん 東京のような都会より田舎がいいと三重県に就職。まだ10日目だとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 09:55
石垣屋から2日連続出勤な旅人さん
愛知からの旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 07:58
お土産の『関西版どん兵衛』を食べちゃった 女子旅人さん
関宿を雑誌で見て興味を持ってお泊りしに来てくれた女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 07:09
縁側でまったり時間を堪能!な女子旅人さん
土間や博物館、談話室などなどいろんな場所でまったっりすることのできる石垣屋ですが 群馬県からの女子旅人さんは縁側からの景色がすごく気に入ってくれて 宴が終わった後も縁側で苔見酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 12:18
全国放浪をする『唄旅人さん 』 石垣屋でライブ!!
石垣屋オープン当時に遊びにきてくれた旅人さん濱ノ屋 与太郎さんが今回は石垣屋にて投げ銭LIVE 開催 飲食しながらの肩のこらないほのぼのライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/26 08:22
早朝出発が寝坊&連泊しちゃった女子旅人さん
東京からの18切符女子旅人さん 次の日、『早朝出発します』 って言ってたのに宴ではドンチャンドンチャン 寝るのが遅くなったので石垣屋唯一の目覚まし時計『加とチャン』を貸してあげたのに秒殺でとめてそのまま二度目&寝坊 結局、他の旅人さんに説得されて連泊 この日も一緒にドンチャンドンチャンやっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 08:33
終電ギリギリまで石垣屋を満喫!!な女子旅人さんたち
愛知からの女子旅人さんたち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/22 07:23
同じ市に住んでる旅人さんと石垣屋で出会った女子旅人さん
愛知からの女子旅人さん 北海道にあるお宿『ニセコ旅物語さん』でヘルパーしてたんだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 23:31
去年は自転車、今年は電車な旅人さん
去年は自転車で遊びにきてくれた旅人さん ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201108/article_30.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 08:20
来てくれた日がちょうどバーベキュー!な女子旅人さん
東京からの女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 07:51
出発してから列車が泊まったみたいだけど大丈夫でしたか?な電車旅人さんたち
神奈川からの旅人さん、東京からの女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 08:46
就職してから久々の旅!? な女子旅人さん
京都からの電車女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 07:26
明日は仕事。 東京まで新幹線で帰る?それとも高速バス??
明日、朝から仕事だという東京からの旅人さん。 ギリギリまで石垣屋でまったりしたいということで 携帯で終電検索『新幹線を使えば19時47分までいれるのか〜・・・・。』 なんて調べてたら常連旅人さん 『高速バスで帰ればもっと遅くまでいれるやん』 それを聞いて早速調べると石垣屋から歩いて30分ほどの関バスセンター23:05発 『なんとか仕事も間に合うな〜とりあえず空席あるか聞いてみます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 17:57
現在、台湾に留学中!!!里帰りついでに18切符ぶらり旅人さん
現在、台湾の大学に通う旅人さん 夏休みを利用して実家の岡山までのんびり18切符の旅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 05:59
石垣屋看板犬と同じ名前な女子旅人さん
からの女子旅人さん 石垣屋看板犬と同じお名前だったので一緒にパシリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 21:45
石垣屋でまったりしてたら何故か『西川きよし』師匠が・・・な女子旅人さん
神奈川から東京からの女子旅人さんたち 伊勢のゲストハウス『風見荘』で石垣屋の事を聞いて遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 10:37
兄弟から石垣屋のことを聞いて遊びにきてくれた女子旅人さんたち
GWに自転車でお泊りしてくれた旅人さん、おうちで石垣屋での楽しかった時間をお話してくれたのか 旅人さんの妹さんとお友達がお泊りしにに来てくれました ちなみに真ん中はたくぞうの姪っ子です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 19:47
日本一周中ライダーさんとスペイン巡礼旅人さんが石垣屋で出会った〜
いろんな旅人さんたちが石垣屋で出会って 友達になる様を見て自分の事のように嬉しいたくぞうですが最近までスペインの巡礼路 サンティアゴ・デ・コンポステーラ へ行ってた兵庫からの電車旅人さん と 現在、旅にでて1年1カ月目という-パーカブで日本一周中の神奈川からの旅人さん これまで宿泊はテントを張っての野宿がほとんど 高知では台風の時も野宿してたんですって そんな彼が旅先で会った人から 『石垣屋はすごくいいとこだから泊まったほうがいいよ』 と言われて今回きてくれ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/06 17:27
GW中にきてくれた電車女子旅人さん
兵庫からの女子旅人さん 夕方にお友達から電話があり『今何してるの?』と聞かれて 『宿でご飯作っている』と答えたらビックリされたとか 石垣屋ではごくごく普通の事なんですがはたから聞いたら不思議なんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 09:27
GW中にきてくれた電車旅人さん
大阪からの旅人さん 連泊して鳥羽に美味しい魚を食べに行ったり、伊賀上野へ忍者満喫したりとマイペースで休日を楽しんでくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 10:26
GW中にきてくれた電車旅人さんたち その@
群馬からの旅人さん 写真が大好きだそうで石垣屋の館内をいっぱい撮影してくれました いい写真ができたら次回見せてくださいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 09:21
石垣屋に遊びにきてくれてありがと〜!! ここ最近の女子旅人さんたち
福岡からの旅人さん 時間がゆっくり流れる関宿&石垣屋でゆりこさんとお散歩に行ったりして ま〜ったりすごしてくれました 福岡からここまで遠いけどまた遊びにきてくれるのを楽しみにしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 08:23
ここ最近の男子旅人さんたち
からの群馬からの車旅人さん 現在、全国の鰻屋巡りの旅をしていて 宴では鰻についてのマニアックなお話で場を盛り上げていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/09 22:24
雑誌に載ってた石垣屋に興味を持って遊びにきてくれたご夫婦旅人さん
愛知からのご夫婦旅人さん 本屋さんで何気なく見た雑誌に石垣屋の事が書いてあって興味をもって泊まりにきていただきました 残念ながら何の雑誌か覚えてないとのこと 今度時間があったら本屋さんで探してみます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 07:10
最初は学生、今回は社会人になって遊びにきてくれた女子旅人さん
2年ぶりに遊びにきてくれたのは新潟からの18切符女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 08:19
ジャニーズのコンサートを満喫してから遊びにきてくれた母娘旅人さん
東京からの18切符母娘旅人さん 電話でたくぞうが『ホテルと違って相部屋ですけど大丈夫ですか?』 尋ねたら 『桃岩荘によく行くので大丈夫です』 と予想外な言葉がかえってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 17:02
何年も前から石垣屋に来たいと思ってくれてた女子旅人さん
18切符で石垣屋へ遊びにきてくれた女子旅人さん 何年か前に旅先で会った人に勧められ、ずっと行きたいと思ってくれてたそうです ありがとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 16:35
石垣屋がテレビで紹介されたのを見て遊びにきてくれた女子旅人さん
石垣屋初お泊りの日が『たくぞう&息子の誕生日会』だった愛知からの電車女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 08:52
『青空フリーパス』でお得に石垣屋へきてくれた旅人さん
石垣屋2回目、愛知からの旅人さん 前回は2年前の関宿街道まつりに参加してくれました ※その時の日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201011/article_9.html ひさしぶりで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 09:06
イラストレーターの善養寺ススムさんが遊びにきてくれました!
先日、お泊りしていただいた旅人さんはイラストレーターの善養寺ススムさん 今年出版予定の「江戸の人物辞典」の取材で関宿に来られたそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/29 07:57
2週連続で遊びにきてくれた旅人さんたち
京都から、愛知から、大阪からの旅人さん 京都からの旅人さんは 『久々に遊びにきてくれたね〜』 と思ったらなんと石垣屋初めて 3年前、たくぞうと礼文島で以来の再会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 19:52
お正月に遊びにきてくれた 電車旅人さんたち
愛知、兵庫、奈良、東京からの旅人さん お正月を静岡の川根 七曲宿 ユースホステルで過ごした旅人さんたちが石垣屋に泊まりにきてくれました 仲の良いみなさんを見て『旅の友達っていいな〜』と実感しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 09:35
2.5升瓶担いで遊びにきてくれた青春18切符旅人さん!!
東京から遊びにきてくれた青春18切符旅人さん 石垣屋初宿泊で差し入れにお酒を持ってきてくれたのですが なんとビックリ 4.5ℓ、2.5升瓶の大容量です これを担いで鈍行列車できてくれたんですからスゴイの一言です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 12:58
ここ最近の電車旅人さん、車旅人さん
3年連続で遊びにきてくれていろ静岡からの女子旅人さん お土産に富士見の桜麩を持ってきてくれました 息子がバリバリ食べてました ありがとうございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 10:01
四国で築120年の古民家でライダーハウスがしたい!!な旅人さん
石垣屋でまったり2連泊してくれたのは愛媛県からの旅人さんです こちらの旅人さん将来、実家の築120年の古民家でライダーハウスをしたいんですって そして建物は石垣屋よりもっと大きいらしい 一体どんなお屋敷なんだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/28 08:31
石垣屋から2人でヒッチハイク!!な旅人さん
先日書いた日記http://ishigakiya.at.webry.info/201112/article_17.htmlで楽しそうに呑んでるのはゲストハウス初めての神奈川からの旅人さんと ゲストハウス大好きな東京からの女子旅人さんです 女子旅人さんは将来、ゲストハウスを開業したいのだとか ぜひぜひやっちゃってください 応援するよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 15:07
ゲストハウス品川宿から遊びにきてくれた女子旅人さん
先日、2連泊してくれたのは神奈川県からの女子旅人さんです 東京にあるゲストハウス品川宿でお手伝いをしてたそうでそこで石垣屋のことを聞いてきてくれました ありがと〜 初日は彼女おひとりでお泊りでたくぞうと宴会 次の日は偶然同い年の旅人さんとの楽しい宴会でした (こちらのお二人の事は明日書きます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/23 20:24
石垣屋で会って仲良くなりました〜!!な旅人さんたち
夏に東海道五十三次をママチャリで走ってた旅人さんが ※そのときの日記はコチラ           http://ishigakiya.at.webry.info/201108/article_33.html 今回は電車で遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 09:22
北の果ての島で頑張ってた旅人さんが今年も遊びにきてくれました
兵庫県からの旅人さんたちと徳島の旅人さん 今年も北の果ての島『礼文島』のユースホステルで頑張ってた旅人さんたちです 石垣屋にきてゲームしたり、楽器弾いたり、一緒にお酒呑んだりとまったりすごしてくれました その時の写真はまた後日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 11:54
海外留学してたけど一人旅は初めてな女子旅人さん
神奈川県からの電車女子旅人さん 海外も留学したこともあり、旅も大好きなのですが 一人旅は初めて その日泊まってた旅人さんとお酒を呑みながら旅話に花が咲いてました 伊勢神宮はゆっくり廻れたかな? またいつでも遊びにきてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 17:04
10月前半の電車旅人さん
三重県からの旅人さん 去年に引き続き2回目の石垣屋です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/24 10:00
夜の宿場町に不思議な光!! な旅人さん
先日、泊まりにきてくれた旅人さんは沖縄からの女子旅人さん お昼にまったり 一緒に沖縄民謡を歌ったりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 10:13
F1観戦な旅人さんたち
週末、三重県ではF1日本グランプリが開催され連休もあってたくさんの人が訪れたようです (関宿はいつもどうり静かでのんびりしてましたが...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 15:16
9月後半に遊びにきてくれた電車旅人さんたち
埼玉からの旅人さん 高速バスで早朝、四日市に着いてそこから電車で石垣屋まできてくれました 早めの到着で関宿を楽しんでくれました 東京からの旅人さん 石垣屋で3連泊してくれました これから電車で福井へ またいつでもまったりしにきてください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 15:21
9月前半に遊びにきてくれた旅人さんたち
島根からの学生さん 大学の授業で 『関宿の町並みとその中で生活している人々』 を調べるためにきてくれました 町の人たちとも交流できて楽しんでもらえたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/17 09:21
徹夜で遊んで始発で出発!? な女子旅人さん
『おちょぼさん』を楽しんで帰ってきた旅人さんたち 車を運転して呑めなかった旅人さんと寂しくお留守番してたたくぞうが 『呑むぞ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 13:15
ゲストハウス初めて10代な旅人さん
夏休みは学生旅人さんもたくさん来てくれます そして石垣屋のような旅宿も初めてだという人も多いです大阪からの女子旅人さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 09:28
東北から自転車旅人さんが遊びにきてくれました!!
宮城県からの自転車旅人さんたち 先輩に『三重に行くなら石垣屋がいい』と紹介されてきてくれました これから本州最南端の潮岬 目指すんですって頑張れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/05 09:59
8月後半の旅人さんたち
大阪からの自転車旅人さん 『とりあえず三重を南に行こうかな』とおっしゃっていたので 『いい宿がありますよ』と紹介しておいたのですが 先日、『泊まりにきてくれたよ〜』と宿のオーナーさんからメールがありました いい宿だったでしょライダーハウス志摩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 17:16
お盆にきてくれた電車旅人さんたち
鳥取からの旅人さん 就職して初の石垣屋です 去年までは学生で何回もきてくれてたのにね〜 また時間ができたいつでもら遊びにきてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 08:21
あのときは学生だったのに・・・な旅人さん
2年以上ぶりな旅人さんが遊びにきてくれましたあの頃は兵庫で学生さんだったのに今は就職して大阪に住んでるんですって 時の流れは早いもんだ 石垣屋のことを覚えてくれててありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 09:33
アッチコッチに忘れ物!!な旅人さんたち
先日、遊びにきてくれたのは東京からの18切符からの旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 06:55
今年2回目の高校生旅人さん
今年の春に遊びにきてくれた東京からの高校生旅人さんが別の友達を連れて遊びにきてくれました ※以前の日記はコチラ      http://ishigakiya.at.webry.info/201104/article_1.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 09:17
8月初旬の旅人さんたち
横浜からのライダーさん バイクはカワサキ バリオス2 たくぞうが高校生の頃は人気車種だったのですが知らないうちに生産終了したそうです これから実家の福井へ里帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 08:38
旅友達が久々に遊びにきてくれました
先日、遊びにきてくれたのは埼玉県からの旅人さんで 奥様とむかしからの旅友達です自家製ブルーベリージャムありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 08:43
街道沿いで焼肉パーティ 一緒に楽しい時間をすごした旅人さん
これから伊勢神宮に向かう旅人さん新潟県からきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 09:35
自転車を電車に乗せて泊まりにきてくれた旅人さん
京都からの旅人さんです 自転車は輪行して電車でこられました 関宿以外にもお隣の亀山宿も折りたたみ自転車での〜んびりサイクリング こんな旅も楽しそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 16:09
自転車で伊勢神宮へ向かう女子旅人さんと車旅に変わった電車女子旅人さん
先週末、初めて石垣屋に遊びにきてくれた愛知からの自転車旅人さんと東京からの電車旅人さんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 11:58
海外もいいけど国内も最高だよ!!
常連旅人さんからの紹介で遊びにきてくれた 奈良県からの女子旅人さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 13:33
留学の前に石垣屋へ遊びにきてくれた女子旅人さん
先日お泊りしてくれた旅人さんたちは 東京からの旅人さん 熊野古道を歩いてから石垣屋に遊びにきてくれました 『ブログに画像の載せていい?』と尋ねたら 『今回の旅の途中でカメラをなくしてしまったので楽しみにしてます』 と言われました なんとこれからインドに3年間留学するとのこと この画像をみたら日本のこと思い出してね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 17:36
平日に遊びにきてくれた愉快な旅人さんたち
2年ぶりに泊まりにきてくれた旅人さん 現在、屋久島で風の散歩道というゲストハウスを運営されています。 久々の本州、たくさんの友達に会って再び島に帰るそうです 次はまた2年後かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/20 10:47
石垣屋時間を満喫! 女子旅人さんたち
先日、お泊りしてくれた旅人さんたちはまったり石垣屋を楽しんでくれました 大阪からの電車旅人さん。 名古屋の音速別荘さんでチラシを見て遊びにきてくれました 泊まった次の日、遅く帰っていいとのことだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 09:52
ここ最近遊びにきてくれた元気な女子旅人さんたち
香川県からの旅人さん 去年はスーパーカブで北海道へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 11:10
5月7日の旅人さん
愛知からの自転車旅人さん 今回は時間が無くて輪行して電車で帰られました。 自転車旅再スタートのときは立ち寄ってださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 06:12
GW後半の旅人さんたち
静岡からの自転車旅人さん ご近所の居酒屋さんに一緒に呑みに行ったりしてたくぞうも楽しかったです 次回はスーツでお待ちしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 15:44
5月最初にきてくれた旅人さんたち
東京からの旅人さん 現在、東海道を徒歩で旅されてます。 またいつか屋久島の写真みせてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/05 08:17
4/28にきてくれた旅人さん
愛知県の自転車旅人さん 忘れ物送っといたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 15:27
ツーリングマップルを見て泊まりにきてくれた旅人さん
三重からの旅友達夫婦 北海道からの元三重県民旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 12:38
ここ最近遊びにきてくれた旅人さんたち
愛知県からの電車旅人さん 昔はよくYHをつかっていたというお話を一緒に呑みながら聞かせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 10:48
4日&5日は電車旅人さんばかりでした
愛知からの電車旅人さん せっかく遊びに来てくれたのに4日のお泊りは彼1人。 前日と次の日はいっぱいいたのに残念。 週末はたくさんの旅人さんがいるのでまた遊びにきてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 14:26
3月後半に遊びにきてくれた旅人さん
東京からの旅人さんです。 『とりあえず青春18切符で行けるところまで』 きたらここまで来たそうです。 無計画なところが高校生らしくていいですな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/03 07:42
最近遊びにきてくれた旅人さん
東京からの旅人さん Thunderboltゲストハウスオープンしたら教えてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 13:09
東海道を歩く旅人さん&ヴァイオリストな旅人さん
2周年などのネタが多すぎて書くの遅くなりましたゴメンなさ〜い 3月4日にお泊りしてくれた旅人さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 16:40
青春18切符の旅人さん
今月一番目の旅人さんは静岡からの青春18切符を使った旅人さんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 12:10
2月24日にお泊りしてくれた旅人さんたち
先日は平日にもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 11:21
今はどこの旅の空かな?  世界一周7回?の旅人さん
ピースボート で世界を7周もした旅人さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 13:38
石垣屋初かも?? 山形からの旅人さん
昨夜は連休最終日だけあって旅人さんはすくなかったのですが 石垣屋初かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 09:00
先週末の旅人さん
伊勢形紙でできたしおりの彫刻体験に参加してくれた旅人さんたちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 20:05
沖縄で会った旅人さんたちが石垣屋で再会
先週末の旅人さんは いつも来てくれる旅人さんが 『波照間島の宿で会った旅人たちと石垣屋で再会して呑みたい』 ということで実現しました みなさん日中は 『牡蠣ツアー』 に行って三重の海産物を堪能してきたそうです そして宿に戻ってから調理開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/24 11:34
伊勢神宮&京都のんびり旅 電車旅人さん
埼玉からの女の子旅人さんです 名古屋が大雪のせいで石垣屋到着が2時間以上遅くなったそうです 次の日は快晴キレイな青空です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 20:44
お正月三が日に遊びにきてくれた旅人さんたち
元旦がお誕生日の旅人さんで みんなでハッピーバースデーを歌いました 次回はハーレーで遊びにきてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 15:44
和?なクリスマス
みなさんはどんなクリスマスをすごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 12:59
台湾からの自転車旅人さん
石垣屋もワールドワイドになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 22:03
北海道のとほ宿『さろまにあん』のオーナーさんが遊びにきてくれました!
今週は平日もいろんな旅人さんがあそびにきていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 20:10
先週末、石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんたち  其の弐
先週末、3連泊してくれたのは 千葉からの電車旅人さんでした 1泊目の夜、宮城県からのライダーさんと宴会で意気投合 次の日、電車旅のはずが たくぞう のヘルメットをカブって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 11:53
奈良が大好きな旅人さん
先日、泊まってくれたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 19:24
北の最果ての島で頑張ってた旅人さんたちが遊びにきてくれました
たくぞうが昔々たいへんお世話になった北の最果ての島にある宿で 今シーズン4ヶ月間すごした旅人さんたちが遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/06 13:01
ここ最近遊びにきてくれた旅人さんたち
JRできてくれた兵庫からの旅人さんです 全日本ロードレースは楽しめましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 10:28
F1好き旅人さん大集合!!
昨夜はいつもと違った石垣屋でした なぜかというとお泊りの旅人さんのほとんどが F1を観戦しにきた人達なのです いつもの宴会での話題はモチロン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 08:38
関宿に卒論の資料を集めにきた旅人さん
先日、1泊してくれたのは関東からの学生さん3人組です 卒論で伝統的建造物群保存地区のことを書くそうで 亀山市の職員さんや関宿の歴史に詳しい方にお話を聞いて資料を集めてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 20:09
ここ最近遊びにきてくれた旅人さんたち(バイク旅&自転車旅&電車旅&ご近所さん)
連休明けからイベント告知などで『写真を日記に載せるね〜』 と言っておきながら遅くなってごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 08:50
夏休み最後の18切符旅人さん
夏休み期間の青春18切符最後の旅人さんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 22:08
ベルリンからの旅人さん!
先週末に遊びにきてくらた旅人さんです いまから3ヶ月ほど前 『こんな素晴らしい建物に泊まれるのですか!!今から興奮しています!!』 とお電話がありました。 かかってきた場所は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/13 18:44
一昨日の旅人さん
以前、日帰りできてくれた旅人さんと 名古屋のGH『音速別荘』 http://www.otohaya.com/ のスタッフさんが遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 14:22
先週末の石垣屋
先週末は調理してるところはブログにのせたのに 肝心の宴会の様子は僕自身が酔っ払ってしまい写真撮るのすっかり忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 07:28

トップへ | みんなの「電車旅」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 電車旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる