アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本一周」のブログ記事

みんなの「日本一周」ブログ

タイトル 日 時
日本一周中とカレー
週明けの石垣屋はこれから北上する2人の日本一周ライダーさんがとまりにきてくれました。 夕食はみんなでカレーパーティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 10:20
『九州へ行くなら宿主実費でおこづかいあげます』 第2号は日本一周自転車旅人さん
今月初旬に連泊してくれた日本一周自転車旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 09:22
日本一周桃戦中???? なライダーさん
日本一周桃戦中???? なライダーさん 先日、お泊りしに来てくれた栃木からのライダーさん。 彼は日本一周桃戦中・・・・もとい日本一周挑戦中なんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 11:14
達成したら芸人!? な日本一周自転車旅人さん
達成したら芸人!? な日本一周自転車旅人さん 東京から164日かけて石垣屋にお泊りしにきてくれた日本一周自転車旅人さん。 石垣屋についてからすぐ天候が悪化し、雪が積もってなんやかんやと3連泊してくれました。 いろんな旅人さんたちと食べて呑んでダラダラして楽しんでくれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 09:16
日本のことを知ってから海外へ! な日本一周旅人さん
日本のことを知ってから海外へ! な日本一周旅人さん 日本一周最終日にお泊りしにきてくれた自転車旅人さん。 これから夏まで日本でお金を貯めて海外を旅するんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 08:42
ママチャリにコンテナ積んで日本一周中!! な女子旅人さん
ママチャリにコンテナ積んで日本一周中!! な女子旅人さん 先日、お泊りしにきてくれたのは ママチャリで日本一周してるという女子旅人さん。 ママチャリはたまにいるけどコンテナ積んでる人は初めてかもしれない!! これから四国、九州を巡り最終目的地は滋賀県だという女子旅人さん。ちょろっと走れば三重なので日本一周達成して遊びにおいで〜や〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 09:16
南はママチャリで!! な日本一周中旅人さん
南はママチャリで!! な日本一周中旅人さん そろそろ北から降りてくる日本一周中旅人さんが増えてきました。 先日、お泊りしにきてくれたのは北はバイクで、南はママチャリで移動するという旅人さん。 荷物は野球部が良く使う遠征バック。 旅というより近所で試合がある感満載でいい感じです。ユースホステルにはよく泊まるけどゲストハウスは初めてという自転車旅人さんと旅立ちの写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 09:32
日本一周3日目に泊まりにきてくれた旅人さん、東日本を巡って再び石垣屋へ
日本一周3日目に泊まりにきてくれた旅人さん、東日本を巡って再び石垣屋へ 今年の3月に泊まりにきてくれた日本一周中チャリだーさんが ぐるっと東日本を巡り、再び石垣屋へ帰ってきてくれました。 あの時はピカピカだった装備が140日もたつと旅慣れた感がでてきましたな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 11:12
日本一周中とオムライス
日本一周中とオムライス 昨夜の石垣屋はオムライスパーティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 08:56
いつのまにか石垣屋に半年滞在!?な日本一周中ライダーさん旅再開!!
いつのまにか石垣屋に半年滞在!?な日本一周中ライダーさん旅再開!! 日本一周の旅の途中、石垣屋にお泊りしてしまい 色んな出来事、いろんな出会いを楽しんでたら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 07:40
本日の石垣屋は 日本一周旅人さん×4 です  
本日の石垣屋は 日本一周旅人さん×4 です   北に行く旅人あり 南へ行く旅人あり 今夜も楽しい宴になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 12:26
沖縄から日本一周!?なライダーさん
沖縄から日本一周!?なライダーさん 道の駅 関宿 で野宿しようとしたら寒かったのでネットで検索したら偶然、石垣屋にヒットしたという沖縄からの日本一周ライダーさん。 春休みを利用して今回は西日本を巡り 夏は東日本を巡るんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 08:37
日本一周×4
日本一周×4 昨夜の石垣屋は古民家ゲストハウス研究のために泊まりにきてくれた女子旅人さんたちに 日本一周旅人さんがなんと4人(笑) 旅トークの後は大富豪バトルがはじまりました。 宿主は早々撃沈してしてましたが 夜遅くまで宴を楽しんでたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 09:45
昨夜の石垣屋は日本一周旅人さんが5人も!?
昨夜の石垣屋は日本一周旅人さんが5人も!? 日本一周旅人さん4人が連泊して石垣屋のお手伝いをしてくれて大変助かってますが 新たにもう一人、日本一周旅人さんが増えました。 1ヶ月げ日本を半分巡ったという超ハイペースな旅人さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 08:00
地図を持たずに日本一周!?な自転車女子旅人さん
地図を持たずに日本一周!?な自転車女子旅人さん ねぶた祭りで出会った旅人さんに石垣屋のことを聞いてお泊りしにきてくれた日本一周中の自転車女子旅人さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 08:02
台湾からの日本一周旅人さんが再び帰ってきてくれました!!
台湾からの日本一周旅人さんが再び帰ってきてくれました!! 6月に泊まってくれて ※そのときの日記はコチラ http://ishigakiya.at.webry.info/201507/article_1.html 北海道経由で再び帰ってきてくれた 台湾からの日本一周中自転車旅人さん。 結局今回もいろんな旅人さんと仲良くなって5泊してくれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 08:22
もう一度北上して北海道へ!?な日本一周自転車旅人さん
もう一度北上して北海道へ!?な日本一周自転車旅人さん 先月遊びにきてくれた旅人さんですが もうすでに旅して1年すぎているそうなのですが 去年、旅した北海道が楽しすぎたそうで これから再び北上して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 08:14
自転車で日本一周してるのは台湾からの旅人さん
自転車で日本一周してるのは台湾からの旅人さん 石垣屋のことをなんと『お巡りさん』から教えてもらってお泊りしてくれたのは自転車で日本一周中の台湾旅人さん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/07/01 09:33
宿主を説得したのは日本一周ライダーさん
宿主を説得したのは日本一周ライダーさん 先日、書いた日記 『旅人さんに説得されて石垣屋営業!?』 の旅人さんはスーパーカブで岩手からの日本一周する旅人さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 08:13
二年前、初めて遊びにきてくれた日本一周自転車旅人さんはまだ旅の途中。
二年前、初めて遊びにきてくれた日本一周自転車旅人さんはまだ旅の途中。 二年前、初めて石垣屋に遊びにきてくれた日本一周自転車旅人さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 12:17
日本一周自転車旅人さんがなぜかヒッチハイカーに!?
日本一周自転車旅人さんがなぜかヒッチハイカーに!? 今日お泊まりの予定な日本一周自転車旅人さんが何故か前日のお昼頃到着。 『今日は三重県北部の友人宅に行きます。明日帰ってくるので自転車と荷物預かってください。』 チャリだ〜なのに友人宅まで電車だそうな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 08:00
日本一周のんびりママチャリで! な旅人さん
日本一周のんびりママチャリで! な旅人さん 日本一周の途中で泊まりにきてくれた埼玉からの旅人さん。 相棒はママチャリ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 18:08
まもなくゴール! な日本一周自転車旅人さん
まもなくゴール! な日本一周自転車旅人さん 三重のお友達を連れてお泊りしにきてくれたのは 日本一周中の自転車旅人さん。 http://s.webry.info/sp/70356040.at.webry.info/201503/article_11.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 08:12
日本一周は石垣屋から!?な女子旅人さん
日本一周は石垣屋から!?な女子旅人さん 三重県民なのにお泊りしにきてくれた女子旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 07:23
2年ぶりの石垣屋はまだ日本一周中!
2年ぶりの石垣屋はまだ日本一周中! 2年ぶりに遊びに来てくれた日本一周中自転車旅人さん ※その時の日記はコチラ           http://ishigakiya.at.webry.info/201207/article_8.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 08:11
宿に泊まったのは『桃岩荘と石垣屋』のみ!?な日本一周車旅人さん
宿に泊まったのは『桃岩荘と石垣屋』のみ!?な日本一周車旅人さん 埼玉から車で日本一周しているという旅人さん。 7ヶ月の間、ほとんど車中泊していたそうなのですが宿に泊まったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 09:31
日本一周ファイナルランは連日延長!?だった女子ライダーさん
日本一周ファイナルランは連日延長!?だった女子ライダーさん 数か月前にもお泊りしにきてくれた大阪からの日本一周女子旅人さん。 日本一周最終日にお泊りしにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 08:39
免許取得してすぐにバイクで日本一周!?な女子旅人さん!
免許取得してすぐにバイクで日本一周!?な女子旅人さん! 東京からの女子旅人さん。 『海外も旅したいけど日本のことも知りたい』 とバイクの免許を取ってすぐ日本一周の旅へと出発!? まだ1週間もたってないそうです。良いことも悪いことも全部ひっくるめて 楽しい旅になることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 08:05
学生の間に自転車で日本一周! そしてまず目指すは礼文島!?
学生の間に自転車で日本一周! そしてまず目指すは礼文島!? 以前、お泊りしにきてくれた京都からの旅人さんたちが 学校の休みを利用して自転車で日本一周!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 09:56
期限は未定!? これから北上な日本一周自転車旅人さん
期限は未定!? これから北上な日本一周自転車旅人さん 兵庫からの日本一周自転車旅人さん。 奈良のゲストハウス『奈良日和』さんで石垣屋のことを紹介してもらってお泊りしにきてくれました。 そして自転車のテールにある日本一周ボードは奈良日和の女将に作ってもらったんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 11:49
残金4000円で日本一周!? な自転車旅人さん
残金4000円で日本一周!? な自転車旅人さん 北海道からきてくれた日本一周中の自転車旅人さん 泊まった次の日の朝、 『数日後にお金振り込まれるんですけどそれまで4000円で生活しないといけないんですよね。』 と馴染み女子旅人さんに話したら 『じゃあ繰り込まれるまで石垣屋のお手伝いすればいいやん!!!』 と宿主がいない間に丁稚くんしてくれるとこに決定(笑) 元自衛隊だけに庭掃除や床板の補修など宿主の手の届かない雑用をいっぱいしてくれて大助かりでした。 まずは大阪経由で岡山へとむかう旅人さんきてくれて本当にありがとう! また会え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 08:29
ゲストハウスを巡って北上!! な日本一周自転車旅人さん
ゲストハウスを巡って北上!! な日本一周自転車旅人さん GW中にお泊りしにきてくれた日本一周中の広島からの自転車旅人さん。 連泊して宴に参加はもちろん、三線弾いてまったりすごしたり 冒険ツアーでは隊長の補佐をしてくれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 05:46
1年バイトしてお金貯めて自転車で日本一周!!な女子旅人さん
1年バイトしてお金貯めて自転車で日本一周!!な女子旅人さん 三重県総合博物館に立ち寄ってからお泊りしにきてくれた女子旅人さん。 自転車で日本一周中です。 今回の旅のために1年間バイトしてお金をためたんだとか。 石垣屋は名古屋のゲストハウス音速別荘で聞いたそうです。 『旅が楽しくてしかたない!』 っていうのがにじみ出てる 笑顔のステキな女子旅人さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 15:56
5年かけての日本一周も残りわずか!!なライダーさん
5年かけての日本一周も残りわずか!!なライダーさん 北海道からお泊りしにきていただいたライダーさん 休みを活用して少しずつ全国を巡り、現在5年目。 もうすぐ日本一周達成するんだとか。 ただ、予想以上に紀伊半島が時間かかりそうで 『また来ないといけないかも・・・。』とお話されてましたが その時はまたお泊りしにきてくださいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 07:21
日本一周中旅人さん、北上中に立ち寄ってくれました。
日本一周中旅人さん、北上中に立ち寄ってくれました。 日本一周中に何度も立ち寄ってくれる旅人『アキラくん』 沖縄からフェリーに乗って関西へ、そしてこれから北へ向かう途中に立ち寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 15:40
今年最初の日本一周自転車旅人さん
今年最初の日本一周自転車旅人さん 全国から日本一周を目指す旅人さんが多く訪れる石垣屋。 今年も第一号は北海道からの自転車旅人さんでした。 公共機関を使い名古屋をスタートして250日あまり 日本一周達成前日にお泊りしに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 08:04
10月から日本一周スタート!! な自転車旅人さん
10月から日本一周スタート!! な自転車旅人さん 3連泊してくれた日本一周中旅人さん 10月からスタートで南でバイトして暖かくなったら北上するのだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 07:02
関宿街道まつり その5 祭りに来た人たちに旅の楽しさを伝えよう!!
関宿街道まつり その5 祭りに来た人たちに旅の楽しさを伝えよう!! 関宿街道まつり前夜祭からお泊りしにきてくれた バイクで日本一周中のAKIRAくん ※彼のブログ 『アイキャンフライ』はコチラhttp://johnny-howdoyoulike.blogspot.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/19 18:47
あと紀伊半島を廻れば日本一周!!な旅人さん
あと紀伊半島を廻れば日本一周!!な旅人さん 兵庫からの日本一周自転車旅人さん 残りわずかな旅を惜しんでか 雨が降っては連泊。イベントがあると連泊して なんやかんやと4連泊してくれました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 17:57
日本2周目の旅も石垣屋へ!?な旅人さん
日本2周目の旅も石垣屋へ!?な旅人さん 2年ほど前も日本一周して石垣屋にお泊りしてくれた 静岡からのライダーさん。 今回も日本一周中です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 08:45
ファミリーカーで日本一周!?な旅人さん
ファミリーカーで日本一周!?な旅人さん いろんな交通手段で旅する人はいれどこの年齢でステップワゴンで日本一周1人旅は初めてかもしれません。 とにかく走るのが大好きで一日500kmなんてざらだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/12 08:03
またまたもうすぐゴール!!な自転車日本一周旅人さん
またまたもうすぐゴール!!な自転車日本一周旅人さん ここ最近、何故か静岡スタートで日本一周達成前にお泊りしにきてくれる旅人さんが多いのですが こちらの旅人さんも達成前にお泊りしにきてくれました ちょうどお泊りの日はみんなでパエリアパーティを開催 旅人さんは海老の背ワタをとってくれました。 石垣屋での様子は彼の旅ブログに書いてくれてます http://blog.livedoor.jp/smile45mk/archives/33519983.html http://blog.livedoor.jp/smile45mk/archives/3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 08:28
まな板に『日本一周』???な旅人さん
まな板に『日本一周』???な旅人さん 最近は90年代のバイクが流行ってるの??からのライダーさん バイクはHONDA RVF400 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 09:04
先月、お泊りしてくれた自転車日本一周旅人さんが最果ての地へ!!
先月、お泊りしてくれた自転車日本一周旅人さんが最果ての地へ!! 先月、台風で大雨の中お泊りしにきていただいた北海道からの自転車日本一周旅人さんからお手紙が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 12:31
分割して日本一周中な自転車女子旅人さん
分割して日本一周中な自転車女子旅人さん 連休中に遊びにきてくれた 自転車日本一周女子旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 08:47
四国お遍路旅だけの予定が何故か日本一周!?な旅人さん
四国お遍路旅だけの予定が何故か日本一周!?な旅人さん バイクでお遍路の旅をして石垣屋へとお泊りしにきてくれた旅人さん 石垣屋のゆるゆる空気を抜け出せず連泊に次ぐ連泊。 その間、いろんな旅人さんたちと出会いそのまま日本一周することに 北海道は楽しんでるかな? またいつか話聞かせてや〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 07:51
旅して1年、自転車日本一周旅人さん
旅して1年、自転車日本一周旅人さん これから北上して北海道へ!!! という旅人さんもいればもうすぐゴールを迎える旅人さんも1年、自転車で旅してたのだとか 次はどんな旅が待っているのかな? またいつか聞かせてや〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 09:13
練習走行30キロで日本一周!?な女子旅人さん
練習走行30キロで日本一周!?な女子旅人さん 徳島からの日本一周女子旅人さん バイクはHONDA スーパーカブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 21:10
整備士なのに日本一周は自転車で!?な旅人さん
整備士なのに日本一周は自転車で!?な旅人さん 和歌山からきてくれたのは旅始まったばかりの日本一周チャリだーさん 車の整備士なのにあえて自転車を選んだという旅人さん ブログでも石垣屋のことを書いてくれています http://blog.livedoor.jp/jyanpe/archives/28047324.html http://blog.livedoor.jp/jyanpe/archives/28330086.html http://blog.livedoor.jp/jyanpe/archives/28383710.html ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 06:56
日本一周経験者に極意をレクチャー!? な自転車旅人さん
日本一周経験者に極意をレクチャー!? な自転車旅人さん 暖かくなって続々増えてきました日本一周旅人さん ちょうどお泊りの日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 10:14
2ストのバイクで日本一周!! な旅人さん
排ガス規制の影響で最近見かけなくなった2ストのバイクですが東京からの旅人さんは スズキ エポで日本一周中なんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 08:59
毎日ボンカレーな日本一周自転車旅人さん
埼玉からの自転車旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 06:05
動画をアップしながら日本一周!! なライダーさん
ブログランキング参加中!  クリックお願いします!                  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:33
旅はこれから!!日本一周 1カ月目な自転車旅人さん
暖かくなって少しずつ増えてきました日本一周旅人さん 日本一周旅人さん  スタートしてまだ1カ月目な自転車旅人さんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 09:26
日本一周9ヶ月目!! 佐渡島から日本一周自転車旅人さん
冬時期の日本一周旅人さんは沖縄にいるか暖かくなるまで自宅にいるかが多い中元気よく旅を続けている 佐渡島からの日本一周自転車旅人さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 08:37
ちょっとずつ日本一周な自転車旅人さん
二人ともニートジョン君のブログをみてお泊りしにきてくれました 石川の西日本を旅するちゃりだ〜さんと 新潟のチャリだーさんは大学在学中の長期休みを利用して少しずつ日本一周をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 08:36
日本一周自転車旅人さん、『ゆうじろうくん』
年末になってたまった日記を整理するのにドタバタなたくぞうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 07:48
ちょっと遅めの日本一周自転車旅人さん
滋賀からの自転車旅人さん 関宿あるに足湯でまったりしてたらおばちゃんに石垣屋を紹介してもらってお泊りしにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 12:55
モンキーで日本一周中な旅人さん&北海道で会った女子旅人さん
現在、日本一周中のライダーさん バイクはHONDA モンキー と 北海道で出会って石垣屋で再会の女子ライダーさん バイクはSUZUKI イントルーダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/10 09:26
行った場所を塗りつぶしながら車で日本一周!!な女子旅人さん
現在、車で日本一周中な女子旅人さん。 お隣りは岐阜で合流したお友達。 2人で石垣屋にお泊りしてくれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 06:54
日本一周自転車旅人さん、北海道帰りに石垣屋へ再宿泊!!
初夏に遊びにきてくれた日本一周自転車旅人さんが ※その時の日記はコチラ       http://ishigakiya.at.webry.info/201207/article_8.html 南下中に再宿泊してくれました。 お隣の女子旅人さんはなんと北海道でママチャリを買って一緒に旅してるのだとか!? 2連泊してくれたんですがちょうど旅人さんも少なかったので鈴鹿の安くて美味しい焼肉屋『みさき屋』に行ったり一緒に遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 08:16
ヒッチハイクで日本縦断!! な旅人さん
東京からの旅人さん なんと札幌からヒッチハイクして石垣屋にお泊りしにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 06:36
世界を旅する前にまずは日本一周!! な自転車旅人さん
兵庫からの自転車旅人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/04 17:30
帰ってきた日本一周旅人さん
『もしかしたら数日後に帰ってくるかも・・・。』 と言ってた日本一周旅人さん ※その時の日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201206/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 15:28
東北からの日本一周自転車旅人さん
宮城からの日本一周自転車旅人さん 今回、会社を4ヶ月お休みしての旅 もし時間が足らなくなったら北海道は来年廻るんですって そりゃ〜宮城からは苫小牧を繋ぐ太平洋フェリーがあるから簡単にいけるしね のんびりまったり西日本の旅楽しんでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/07 10:04
日本一周中ライダーさんとスペイン巡礼旅人さんが石垣屋で出会った〜
いろんな旅人さんたちが石垣屋で出会って 友達になる様を見て自分の事のように嬉しいたくぞうですが最近までスペインの巡礼路 サンティアゴ・デ・コンポステーラ へ行ってた兵庫からの電車旅人さん と 現在、旅にでて1年1カ月目という-パーカブで日本一周中の神奈川からの旅人さん これまで宿泊はテントを張っての野宿がほとんど 高知では台風の時も野宿してたんですって そんな彼が旅先で会った人から 『石垣屋はすごくいいとこだから泊まったほうがいいよ』 と言われて今回きてくれ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/06 17:27
中学を卒業して目指すは『日本最北端宗谷岬』な自転車旅人さん!!
奈良からの自転車旅人さん 中学を卒業して まず目指すは日本最北端宗谷岬 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 09:19
日本一周旅人たちの同窓会!!
この間、日記に書いた2人の日本一周自転車旅人さんたちですが 他にもお友達と一緒にお泊りみなさんここ最近、日本一周を達成した旅の猛者たち 日本一周の旅で出会って今回、石垣屋で同窓会をしてくれたんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/17 18:06
2人の日本一周自転車旅人さん 石垣屋で再会!!
埼玉県と神奈川県からのぐるっと日本一周中自転車旅人さん 2人とも四国を走行中、偶然出会い それからはお互い別の道のりだったそうなのですが 石垣屋で再会するためにお泊りする日程を合わせてきてくれました ありがとう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/12 14:31
日本一周旅人さんや近県からの旅人さんなどなど自転車旅人さんまとめてど〜ぞ!!
大阪、奈良、京都からの旅人さん 今回は1泊2日の旅またいつでも遊びにきてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 17:16
自転車で日本一周中な旅人さん
東京からの自転車旅人さん 現在、日本一周中です 石垣屋はツーリングマップルを見て泊まりにきてくれました ありがと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 18:51
九州に行ったんじゃないの??な日本一周旅人さん
先日、電話予約があり 『石垣屋に泊まったことがある』 ということだったので誰かと楽しみにしてたらこの間、泊まってくれたばかりの日本一周ライダーさんでした ※そのときの日記はコチラ        http://ishigakiya.at.webry.info/201111/article_26.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 09:53
のんびり日本一周中の旅人さん
千葉からのライダーさんバイクは KAWASAKI ZRX1100 現在、のんびり日本一周中の旅人さん 宴では酒の肴にいろんな旅話を聞かせてもらいました 楽しすぎて次の日は二日酔いで大変だったみたいです 午後までお昼寝して元気よく出発 九州の旅楽しんでくださいね 北の果ての島の宿みたいなお見送りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/22 08:27
日本を旅して1年な旅人さん
大分からのライダーさん バイクはHONDA CB400SUPERFOUR 日本をのんびり旅してすでに1年 石垣屋1泊の予定がまったりしすぎて2泊してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 08:31
日本一周の旅の途中、石垣屋の情報を聞いてきてくれました
昨日は日本一周中の旅人さんが遊びにきてくれました バイクはHONDA FTR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 13:56
ゴールまであと少し!! 日本一周中旅人さん
7ヶ月もの旅を経て石垣屋で3連泊してくれた旅人さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 13:51
リアカーで日本縦断する旅人さん 『たこのすけ君』
先日、おもしろい旅をしている旅人さんが遊びにきてくれました なんと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/17 08:01
北上中の日本一周旅人さんと南下中の日本一周旅人が石垣屋で出会った〜(ウルルン風に)
連休中に遊びにきてくれた旅人さんで 『画像を日記に載せてもいいよ〜』 と言ってくれた旅人さん近日中にアップしますのでもうしばらくお待ち下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/24 07:25
22日に泊まりにきてくれた日本一周ライダーさん
すでに北海道を廻って現在、南下中の日本一周ライダーさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 06:36
連日の日本一周チャリダーさん
とは言ってもお泊りではなく 建物を見学されていきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 08:16
北海道から南下中の日本一周ちゃりだーさん!!
現在、石垣屋をPRしながら全国を旅をしている 『ソーミンくん』 http://blog.livedoor.jp/ishigakisomin/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 11:07
日本一周はじめたばっかりライダーさん!
昨夜の旅人さんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 18:44
日本一周の旅 セカンドステージ
『スズカ5Hママチャリレース』参加の為、一時『石垣屋』に帰ってきてくれたソーミンくんが 早朝に出発しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:18
日本一周 × 2人
昨夜はなんと 『日本一周の旅人さん』が2人遊びにきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 19:41
カフェ巡りライダーさん
昨夜お泊りしてくれた長崎のライダーさんは 将来、地元でカフェをするため全国カフェ巡りの旅をしているそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/21 16:27
もうひとりの日本一周ライダー
今日は明け方までは雨が降ってましたが日中はいい天気 2連泊して『日本一周中』のライダーさんが元気良く旅立っていきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 19:46
昨日泊まってくれた旅人さんは
日本一周女の子ライダーさんでした。 それも2人!!! いや〜偶然ってあるんですね〜 彼女らは夜遅くまで今までの旅の話に花を咲かせてました http://blog.livedoor.jp/mousou_1/archives/2009-06.html?p=2 1人は今日も連泊、1人は夕方くらいに新たな旅に出発!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/22 20:03

トップへ | みんなの「日本一周」ブログ

旅人宿 石垣屋

Facebookページも宣伝
三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋の宿主日記 日本一周のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる